”匠”ビーフカレー


メリークリスマス♪

皆さまクリスマス楽しまれてますか~~~~


なんかちょっと風邪っぽいかも??
てことで早く寝ますね。。。。

ホントはクリスマス仕様のカレーでも作ろうかと思ってたけど。。。
やる気が起きず。。


で。。今夜は。。
IMG_5164.jpg
「リーガロイヤルホテル”匠”ビーフカレー」
生協さんで出てた冷凍カレーです。。。
これいただくのは2回目。。。

今回ご飯がなかったので~~パン耳トーストで。。。
IMG_5169.jpg
深めのスープカップに入れたのでわかりにくいけど。。。
大きなビーフが2個。。

IMG_5171.jpg

IMG_5170.jpg
スプーンで切れる柔らかさ。。ウマい。。

濃厚だけどくどくなく。。
細かい野菜やフルーツが粗く感じます。。。
しっかりしたスパイスと。。柔らかい甘さと。。。これはウマいですよ。。。。
こういうカレーが大好きです。。。

辛いってわけではないですが。。辛みもいい感じで感じます。。。
高級感のあるカレーですね。。。
カレーポットで出されたいな。。。。


FullSizeRender - コピー (6)

もとのロイヤルホテルですよね。。
高校短大と。。こちらでマナーのレッスン受けたことがあったな~~(遠い目)

プライベートでも食事やお茶に。。。
久しく行ってませんが。。ステキな空間ですね~~~。。。



★本編では~~
 クリスマスケーキとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。


明日も忙しいのだ。。。
がんばろう~~~~


はよ寝る~~~~~~~~





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR