ココイチさんのシーフードカレー


メリークリスマス~~

本編でクリスマスメニューアップしましたが。。。(たいしたもんはない)
カレー系のメニューはない。。
明日なんかしようかな。。。。


で。。。
今日はフツーに。。。。

久々にココイチさん行ってきました(月曜ね)


今。。スープカレーとかキムチ入りのとか。。。限定メニューがありますが。。
シーフード系がいただきたくて。。。

IMG_5108 - コピー
シーフードにカキフライのトッピング~~ご飯200g 辛さは6で。。

IMG_5109 - コピー

ココイチさんのシーフード。。たっぷりでウマいのよね~~
あたしのココイチさんでのオーダー率めっちゃ高いのだ。。。。

カキフライはサックサクのぷりっぷり~~♪
辛いカレーにバッチリですね。。。
もうちょっと辛くてもよかったかも。。。。


友人は。。。
IMG_5106 - コピー
シーフードカレー  カレーソースを「甘辛」(関西限定)で。。。

IMG_5107 - コピー


今。。
ココイチさんで~~
SKE48とのコラボキャンペーンが実施されてて。。。
これが限定で販売されてます。。。
IMG_5138.jpg
キーマカレー 380円

これを買うと。。。
いただけます。。。
IMG_5140.jpg

中身は。。。
IMG_5139.jpg
全10種だそう。。。

あたしのは。。。
IMG_5141.jpg
こんな方。。すみません。。存じ上げませんです。。。。

IMG_5143.jpg

ほしい方はお急ぎを~~~~~



★本編では~~
 クリスマスメニューの晩ごはんなどアップ。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



さ~~
明日も忙しいのだ。。。。がんばろ。。。。。。。
いいことあるかな~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR