ゴロッと牛肉の美味しい焼きカレー


おはよございます~~

も~~最近あきませんね。。。
先週は。。。
木曜の深夜になんか体調がおかしく~~げろげろ~~でして。。
ほとんど眠れず。。
金曜は友人宅にお呼ばれでして。。帰宅は深夜2時。。(送迎つき)

で。。
土曜は忘年会~~でして。。。
なんかキンチョーしまくりだったのが。。。気持ちがほぐれて。。。
めっちゃヨッパゲてしまいました。。

それでも日曜は貴重なヤスミ。。。
ちゃんと朝起きて用事してて。。。ぼ~~~っとしつつ。。。(笑)
そんなこんなで更新できず。。。


で。。
忘年会のお話はまた夜か明日に。。。。


とりあえずカレーパン(笑)

IMG_4965.jpg
神戸屋さん「ゴロッと牛肉の美味しい焼きカレー」
コノミヤさんで。。198円の30円引きの20%オフでした。。。
値引きシールをはがそうとしたけど~~
汚くなっちまっただ。。。

IMG_4967.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4969.jpg

わかるかな~~
ホントにゴロっとしたお肉が。。。
カレーもおいしかったですよ~~本格的なカンジですね。
お値段もちょっとお高めですな。。。



★本編では~~
 昨日食べたものとかアップ。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



明日やすんだら明後日から7連勤~~~~
キアイでがんばります~~~~!




寒いし皆さま元気でがんばりましょ!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーパンってたま~に食べたくなります。
まうさんは温めて食べます?それとも、そのままですか?

個人的には冷たいカレーってのがどうもな~なので、少し温めます。

ちょっとフニャフニャになっちゃうけど~

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

あたしにとって「うまいパン屋さん」の基準。。
それが食パンとカレーパン。。なんですよね。。。

これは袋パンですが。。。
モノによりますが~~あたためることもありますね。。
そおなんですよね。。
レンチンするとふにゃふにゃに。。。
温め時間が難しいかも~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR