梵蔵さんのカレーうどん定食


おはよございます~~

昨夜は友人宅で鍋パでした~~~
で。。
朝更新。。。


昨日はまたまたイケメン大工さんとお仕事。。。
お昼も一緒に~~~


大工さんと一緒なので。。
あまり写真撮ったりはできず。。ですが~~~

河内国分駅からすぐにある小さなお店・・
「梵蔵」さんへ。。。おうどんやさんです。。。

そこでカレーうどん定食をいただきました。。
FullSizeRender (1)
カレーうどん定食 890円(だと思う)

カレーうどんは2種あって。。これはコッテリな梵カレー。。。だっけな??
さらっとした和風カレーもあります。。。

FullSizeRender_20141220073829405.jpg

お揚げ お肉 玉ねぎ。。。
カレーは濃い目ですがお味的にはそんなに濃いわけでもなく。。。
とろみがあってウマいです。。。
麺の写真を撮ってないけど~~~
もっちりの太麺。。。食べ応えありますね~~~


FullSizeRender (3)
こちらは大工さんオーダーの和風。。。
この画像ではほとんど違いがわかりませんが。。。
サラサラのスープタイプで。。もうちょっと色が濃いです。。


小鉢ものとコロッケ お漬物がセット。。。
コロッケも揚げたて。。滑らかなジャガイモに牛肉。。甘目でウマい~~~
添えられたキャベツのドレッシングが胡麻かな?甘いけどウマかったです。。。


おなかイッパイだわよ。。。

なんかちょっと変わったメニューとかもあって。。。
また伺いたいですね。。。


小さいけどキレイなお店で。。
テーブル席に座ったんだけど。。。テーブルが細めでして。。
向かい合って座ると大工さんが近い~~~ヤバい。。(笑)



★本編では~~
 カップ麺アップしました。。。が。。たいしたことは書いてません。。(笑)

 それでもよければサイドバーリンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




今夜はお出かけ~~
てことでまた夜更新はオヤスミになると思います。。。

雨かな~~~。。。




皆さまステキな週末を。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン大工さんとお仕事でウキウキですね。
お揚げがたっぷりのカレーうどんもおいしそう。
アツアツですね。

No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

イケメン大工さん。。。
たまにはそんな楽しみもないとね~~(笑)

カレーうどん美味しかったです~~~
さっぶいのでウレシイですね。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR