いろりさんのそばめしカレー味


おはよございます~~
もう昨日も起きてられず。。途中で寝ました。。保存して~~~

で。。朝更新でございます。。さぶい。。。。



この寒さ~~この強風~~~~
皆さまお元気ですか~~~! 大丈夫ですか~~~~!

も~~
なんか疲れた。。。

さて。。
本日のカレーですけど。
おそとカレー。。。ですね。。。。。

今。。
リフォームの仕事が入って。。。
大きくはない仕事。。
その現場のお手伝い~~イケメン大工さんとお仕事です。。。

で。。
ランチタイムも一緒に。。。。


お店の写真とかメニューとかなんにも撮ってませんが。。。
こんなのいただいきました~~

IMG_4935.jpg
そばめしカレー味 ランチタイムメニューで900円


IMG_4936.jpg

IMG_4934.jpg


かなりなボリューム。。。
実は先日も大工さんに連れてきていただいて。。
そのときは焼きそば定食いただいたのですが。。
そのときその大工さんが「そばめしのカレー味がウマい」 て言われてたんですよ~~
で。。
これにしてみた。。。

カレー度はそんなに高くはないが。。ウマいですよ~~~
ソースにカレー粉。。いい香りです。。
豚肉にイカ。。
生卵を崩しつついただきます。。。

なんか2人前くらい入っていそうですが。。。(笑)
最後は一味でお味に変化をつけてみました。。。。
ちょっと奮闘して完食~~~

おなかイッパイでした。。。。ごちそうさまでした。。



お店は柏原市旭が丘にある「お好み村 いろり」さんです~~~
おっちゃん一人でされてますのでお昼は忙しそうです。。
お客さんもイッパイでしたし~~
ちょっと時間に余裕があるときしか行けないかも~~~

で。。
けっこ古いお店のようですが。。
お店の中にはウルトラマンなどのフィギュアもイッパイあって。。。
マンガ本もタクサンあります。。。

なかなか楽しいお店です。。。
お好み焼きがいただいてみたいな~~。。。
夜は居酒屋風なのかも。。。一品メニューもいろいろありそうです。。



★本編は夜に更新してます~~~
 晩ごはん(肴?)などアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




しかしさぶい~~~~
家を出るまであと3時間弱。。
今も強風ですけど。。。。雪にならなければいいんだけど。。。
クルマで行きたいし。。。。


皆さまお気を付けくださいね~~~~さぶい。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
今朝も寒かったですね
部屋の温度が3度て…

あ、ここ行かれました?
お好み焼きはもちろん、おでんも何でも美味しい店は
そうそう無いですよね

いつもは車で行ってますが
暖かくなったら、近くのパン屋さんも込みで自転車で行ってみようかと思ってます

今日は冷え込みがキツいです
凍結に気をつけてくださいね

美味しそうですやん〜

おはようございます〜

美味しそうですね〜柏原市ですか・・・冬眠が終わったら行ってみよう!(笑)

おはようございます♪

カレー味のそば飯?
メッチャ美味しそうですね~

ウチ、今日hあ焼きそばの予定なんだけど、カレー粉ふってみようかな~
でも次男があんまり辛くすると食べないんで、難しいかな~
風味で楽しもうかな♪

イケメンさんと一日一緒?
ウキウキですね~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ
私もイケメンさんに出会いたいですぅ~

しっかし。。。この寒いの!!たまらんですな~

あぁ…ん…(;´Д`)

心魅かれる…そばめしちゃん…

しかも…カレー風味で…
玉子を搭載した憎いヤツ~ヽ( ゚Д゚)ノ

血糖値が安定したら…
自分で作って食べてみまぁーす(泣)

それを…来年の目標に(;´Д`)b

No title

>ないあさん
おはよございます~~

寒かったです~~
部屋で3度ですか~~
マンションゆえ。。室内はそこまでいかないけど。。
冷え冷え~~~~

お、ご存知でしたか~~さすが。。
焼きそばと今回のそばめししかいただいてないんですが。。
おでんもいただいてみたいな~~
夜に行ってみたい。。。

近くのパン屋さん。。
いいお店があるんですか~~
またレポを。。。。

今日はちょっと寒さはマシになるようですが。。。。
それでも寒い~~
気をつけましょうね~~

No title

>JoJoさん
おはよございます~~

おいしかったすよ~~

是非。。春のヘッポコツアーの候補店に。。。
レポしてくださいませ。。。♪



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

美味しかったですよ~~
焼きそば。。カレー味にされたかしら~~
カレー味の焼きそばはよく作るんですけど。。。
ソース焼きそばにカレー粉で。。
少し甘味をつけると美味しいです~~

イケメンさん。。
なかなか自分の周りにもおりません。。。。(笑)
オッサンばっかなんで~~
たまには。。。へへ。。

ホンマさっぶいです~~
イイカゲンにしてくれ~~~


No title

>Soiveさん
おはよございます~~

いいでしょ~~
これ。。ソイちゃん好きそうだよね。。。
なんかいろいろ入ってて美味しかった。。

今度あたしも作ってみよう。。。
ソイちゃんもぜひ。。。あ、血糖値か。。。。
ちゃんと考えて生活してるの。。エライです~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR