セブンさんのカレーまん


さぶさぶさぶ~~~!
めっちゃさぶいですやん。。。皆さま大丈夫ですか~~~~


今日は選挙。。朝。。夫を駅まで迎えに行って。。。。投票所へ。。。
で。。
セブンさんに寄ってから帰宅。。。

夫が朝ごはんとおでんを買ってたので。。。
おでん一個と。。カレーまん買ってもらった。。。
おでんはこれね~~
IMG_4877.jpg
これについては本編にアップしました。。。

IMG_4883.jpg
カレーまん。。。なんか新発売って書いてあったので。。
なんとかって名前もあるんだけど。。忘れた。。。。。はは。。。

IMG_4884.jpg
カレーポットに。。「ビーフ」の文字。。。

IMG_4886.jpg
「中村屋」さんの監修のようですね。。。

IMG_4887.jpg
生地はフツーにコンビニ中華まん。。ですが。。。
この餡が。。。ウマいです~~~!
ちょっと今まで食べたことのある数種のカレーまんとは違いますね。。。
なんて言っていいのか。。。
苦味もあって。。。カレーとしてウマいです。。リピしようかな。。。。。


カレーまんも様々ですよね。。。
けど。。
昔の。。出始めのカレーまんがまた食べてみたいなあ。。。。。



★本編では~
 ご飯ネタとかアップ。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



また今週も忙しいが。。。。
お楽しみもあるし。。がんばりま~~~~す!


さっぶいし。。。
皆さまお風邪など召されませんように。。。。


はよ寝る~~~~。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーまんですか~
食べた事ないけど、食べてみたい気がするな~
この時期はあったかいものに惹かれる・・・

それに、まうさんのお墨付きなら間違いはなかろう・・・
今度機会があれば買ってみようかな

コンビニのおでん
写真のは何ですか?
出汁巻き玉子みたいに見えるけど・・・まさかねぇ~

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

カレーまんって食べられたことないですか~~
こういう中華まん系。。
昔(コンビニがなかった時代)はパン屋さんに売ってましたよね~
もともと(たぶん)肉まんとあんまんしかなくて。。。
のちにカレーまん ついでピザまん。。が出たような。。
コンビニさんで扱うようになってからはすんごい種類が。。。
惣菜系からスイーツ系。。。

その中でもカレーまんは確実に定番化。。
てことは万人に受け入れられたってことかな。。。。
カレーまんもいろんなのがありますよ~~~

これは美味しかった~~
個人的感想ですが。。
しかし初めて食されるなら他との比較ができないので~~
どう感じられるか???

このおでん。。だし巻きたまごです!
このおでんについては本編にアップしてます~~~
よければ見てみて。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR