一平ちゃんカレーうどん


おはよございます~~

また寝ちまっただよ。。
で。。朝更新でございます~~~~


サクっと。。。

IMG_4862.jpg

IMG_4863.jpg
明星さん 「一平ちゃん 大盛カレーうどん」 まだ最近の発売ですね。。。

IMG_4865.jpg
お揚げがタクサン入ってますね~
これ。。ほんのり甘くておいしいです~~タマゴも入ってるけど。。。これはあまりいらんな~~(あたしはね)

IMG_4866.jpg
麺は特筆することはないですな。。。
カップうどんらしい平麺。。。これはもう仕方ないんでしょうね。。
湯戻しでいただくにはこの厚みが限界か。。。

IMG_4867.jpg
これが「香りと辛みのスパイス」
かけてみましょう。。。

IMG_4868.jpg
七味。。でしょうか。。
もっとスゴイのがついてくるのかと思いきや~~(笑)

カレーとしてはあまり強くないですが。。
これはなかなか好みのお味でしたね。。。
香りもよくてのど越しもよかったですね。。。


IMG_4864.jpg
この方はどなた???(笑)




★本編も朝更新。。
 昨日のアテとか~~オヤスミのお話などアップ~~
  
 全然つまらん内容ですけど。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



今日は最大にさぶいようです~~~~
あったかくしてお過ごしくださいね~~


選挙にいこう~~~あったかくしてね~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

具って

おはよーぃ(*´∀`)b

何かと騒がしくなってるカップ麺で業界ですが…
新製品をだすときって具材もお偉方さんを交えて…
吟味するのかしらねぇ( ´Д`)!?

麺とスープには厳しそうだけど…
具材はどーなんでしょーね(*´∀`)?

No title

カップ麺はカップ麺なりの風味があって、おいしいですよね。
カレーうどんも大好きです。
汁が飛ぶのが難点ですが…。

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

どおなんでしょうね~~
食品って何度も試食したり提案したり。。。
お偉いさんはその最終くらいなのかな~~~

具材もスープに合うものとか。。。
いろいろ試行錯誤があるのかも。。。

でも。。
そんなにビックリな具材ってのもあまりないですね~~


No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

カップ麺は本物の代用ではなく。。
独立したジャンルだと考えてます~~~
塩分とかカロリーが気にはなりますけど。。。

カレーうどんは白い服で食べちゃいけません(笑)
思いっきり柄物で。。。。



No title

容器は美味しそうに見えますが、カレーっぽくないですかあ
食べてみようか悩む(笑)

No title

>ダイちゃん♂さん
おはよございます~~

カレーっぽくないってゆ~~か。。
カレー度がちょっと低い。。
美味しいんですよ~~お味的には。。。

機会があれば食べてみて~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR