シーフードカレーグラタン


外は風の音が。。。
さぶいのだなあ。。家の中はあったかいけど~~~~
冬だな。。。。


で。。
ここんとこ忙しいまう姉さん。。まぢ疲れてきた~~~~~~
眠くてたまらん。。


今夜は。。。
金曜だけどおそとカレ金はできず。。友人も忙しいし。。。
あたしも早く帰らなきゃでして。。一人カレ金もできず~~~帰宅。。。

で、、晩ごはん~~
FullSizeRender - コピー (38)
シーフードカレーグラタン ハンバーガー 

グラタン。。。
昨日の晩ごはんのシーフードのクリーム煮のリメイクね。。
IMG_4841.jpg
これの残ったものに。。
マカロニを混ぜて。。。カレー粉 コスモさんのフレーク状のルウなどでカレー味に。。
耐熱容器に入れてチーズを乗っけてトースターでチン~~♪

IMG_4854.jpg
油断してたら。。コゲた。。。(笑)

IMG_4856.jpg
表面のコゲを取れば~~~
中はとろんとろん~~~ウマい。。。。

自分で言うのもナンだけど~~うまいよ~~
ほっこり。。。あったまります~~~




明日はめちゃさぶい朝だとか。。。
皆さまあったかくしてオヤスミくださいね。。。。。


★本編では~~
 カップ麺うぉっちんぐ。。(パクリですな。。。)アップしました~~~
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




あ~~~
ちかりただよ。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

私もよく食パンを焦がしちゃうんですよ~
もうちょっと焼こう!!と思ってたのに、ちょっとした油断でね~

寒くなってきましたよ~
風邪もゴーゴー言ってます~

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

あらら。。
豆母さんも焦がしちゃうことありますか~~
なんかつい。。ですよね。。(笑)

今朝は風も止んでるようですけど。。。
今日はさぶいようですね。。。

あったかくしてね~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR