コクが広がるチキンカツカレー


本日もお疲れ。。。
謎の金髪土木作業員まう。。でございました。。。。

あ~~なんか今。。外は強風が。。。。雨近し。。。???


今日の外仕事。。。
お昼ご飯はパンを持ってたのだけど~~
シャッチョさんのお弁当を買いにローソンさんへ。。。。

これ。。見ちゃったんで。。買いました。。。。
FullSizeRender - コピー (37)
ローソンさん「コク広がるチキンカツカレー」 (税込 499円)


FullSizeRender (10) - コピー
カレーソースにチキンカツ。。。
カツはいらないんだけどね~~~(笑)

ご飯は別盛りに。。。。
FullSizeRender (9) - コピー


ご飯にかけていただきました。。
なんせ外で食べたので~~画像もあまり撮れなくて。。。。

これ。。美味しかったですよ~~~
カレースパイスが利いてて辛さもけっこありましたよ。。
で。。奥深い甘味。。好きなお味です~~~関西系。。かな??


で。。
カツですが。。。しんなりするのは否めません。。。
今までいろんなコンビニさんでカツの乗ったカレーをいただきましたけど。。。
このカツ。。ウマいですよ。。。
チキンはあまり好まないとはいえ。。こんなチキンは多分形成肉?
全然鶏度が高くない~~~(笑)

もちろんしっとりしてて。。揚げたてのようなサク感はゼロですけど。。。
過去に食べたものとは違う感じがして。。
このカレーソースになじんでウマかったすわ。。。。



やばい。。眠いっすわ。。。。。

明日が雨なら内勤だけど。。雨。。ふってくれ~~~~~~~



カラダがちがちですわ。。疲れた。。。。。。




★本編では~~
 なんかヘンなアレンジものなどアップ~~~
 
 眠いので。。。短めかな?????

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」からどうぞ~~。。



明日は電車でいくのだ。。。
はよでなくちゃ。。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、雨ですよ(笑)

チキンの成型肉ってどんなでしょう?
私はチキン大好きですが
チキンカツは嫌いなんですが
王将のカレーラーメンといい最近の流行なのでしょうか…

今朝の電車は何の罰ゲームか
座った横のオッサンがめっちゃタバコ臭がキツくて
本人はよく呼吸出来てるものだと感心して…ませんがね(笑)


週末は終末的寒さみたいです
がんばって生き残りましょう!(笑)

No title

>ないあさん
おはよございます~~

成形肉。。
チキンナゲットが代表ですな。。。
一旦フレーク状にしてまた固めたやつですね~~~
柔らかくしあがってカタチも重さも均一に作れますから。。
チキンが得意でないあたしにはこっちのがよかったりします。。

最近の流行りかはわからないけど。。。
コンビニさんのカレー系にもチキンカツは多いですね。。

あ~~~
それわかる~~~
ニンニク臭い人も困るが。。
タバコってもう吐き気がしますもん。。。
けどそこまで臭わせてるって。。どんだけ吸ってんねん。。
って感じですよねえ。。。

週末は寒いんですよねえ。。
土曜は仕事なんだけど。。。凍ってなければいいけど~~。。
生き残らなくちゃですな。。(笑)


おはようございます

あぁ、ナゲットかぁ
フレーク状にするつくねって感じですね
つくねと書いてから焼鳥が食べたくなりました
明日は忘年会ですが、朝から仕事です
寒くないように、忘年会で焼鳥が出ますように願いながら頑張りましょう(笑)

No title

>ないあさん
おはよございます~~

そおなんですよ~~
そういうヤツですわ。。。(笑)

今夜は忘年会ですか~~
今ピークですね。。
焼き鳥が出ればいいですね! 

一時期はチキンがマッタクだめでして。。。
焼き鳥屋さんに足を踏み入れることすらムリだったのよ。。
鶏肉がイッパイだってことで。。今は大丈夫ですけどね~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR