ランチパック


あ~~~
さぶいさぶい~~~~凍死する~~~ってくらいさぶい。。。は
皆さま大丈夫ですか~~。。


今日もカレーパン。。。
あ。
カレーパンって聞くと。。どんなの想像しますか?
あたしは~~
揚げたやつ。。カタチは「カレーパンマン」ね。。。
でも~~
揚げてないやつも近年は多いし。。。
いろんなのがありますね~~~

今日は。。
IMG_4640.jpg
ヤマザキさん「ランチパック とんかつ風&カレー と コールスローサラダ」

IMG_4641.jpg
スープが目立ってる(笑)

IMG_4644.jpg
これもカレーパン。。ですよね~~~

ソフトなカツ(風。。なんですよね)にカレーフィリング。。
ウマいが。。なんか特徴もないな。。。。
ふわふわ食パンだからこういう感じがマッチするんだろうな。。。

コールスローサラダがお味が濃いが。。ウマいですね。。。




★本編では~~
 晩ごはんとかオマケとかお酒とかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日は日曜日~~~
お出かけしてきますね。。。
ちょいと遅くなるかもなので。。更新オヤスミかもです。。。。

忙しいし~~~~~
とにかく12月を乗り切ろう。。。。。。


あ。
コンビニ様でこんなの発見~~~~~
IMG_4656.jpg
また。。
カレーが作りたくなるね。。。ふふ。。。



テレビをつけた。。
あまり観ないんですけど。。。。
たまたま。。。
松本清張さんのドラマなのかな。。やっててつい観てます。。。。
う~~~~ん。。。
考えちゃいますな。。。。(笑)

女はコワい・・・か?
男がアホなのか・・・・????


この原作読みたいな。。
たぶん印象変わると思うので。。。探してみよ。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチパック・・・

どうも、あのフワフワ感がなぁ・・・
どっちかというと、カリッとしている方がいいなぁ
焼いたらどうだろう?
オーブントースターで表面をカリッと・・・

暮らし上手の絶品カレー?
これまた惹かれるタイトルですなぁ
カレーを食べる気分でなくても食べたくなって来そうな・・・

松本清張のドラマ。録画してます~
尾野真千子・・・
以前は冴えなかったのになぁ
やっぱりNHKの朝ドラの影響かしら・・・
演技上手だけど、おでこの(端の)でっかいホクロがいつも気になる
取ればいいのに・・・
演技に集中でき~ん!

ランチパックですか!

私もこのシリーズは色々頂きましたが
ハズレがありませんなあ!


吉野家の牛丼の具が入ったやつには驚きました!しかも旨いと来ている!!

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

あのフワフワが「ウリ」の一つなんですが。。
ここらは好みの問題でしょうね。。

以前トースターで焼いたことあります。。。
なんか。。。全然ダメでした。。。
なにがどうダメだったかは忘れたけど~~
2度と焼かないと誓いました(笑)

こういう本を見かけるとつい買ってしまいます~~
しかも手づくりできるとなると~~
やってみたくなるんすよ~~

ドラマ。。。観られました?
たまたま見ちゃったんだけど~~
尾野真千子さん。。。
テレビを見ないので知らないんですよね~~あたし。。
ほくろかあ。。。
ほくろ相?みたいなのもあるので。。。。
取ったほうがいい場合とよくない場合があるのかも?


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

ランチパックは膨大な種類がありますね。。。
定番もの限定ものご当地もの。。。。お惣菜系スイーツ系。。
毎月2種ずつ新製品が出ますね。。。

阪急梅田本店さんにランチパックのお店があったけど。。
今もあるのかな??

吉牛の具のやつもランチパックでしたっけ?
どれも再現が素晴らしいですよね。。。


チィ~ッス!!

姉さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ランチパックって・・・いっぱい種類があるんだよねぇ~!
このランチパックは初めて見ました!!
1つずつ種類がちがうなんて!!
コンビニに売ってる??

No title

>MASA-Kさん
おはよございます~~

全国で見ると膨大な種類があるようですのよ~~
毎月新製品も出るし。。。

2種入ってるタイプもたま~~にありますよ。。
あたし的にはそれがウレシイな。。

これはスーパーさんで買ったんですが。。。
コンビニさんはどうかな~~
ヤマザキさん系のデイリーさんとかならあるかな??



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR