チーズカレーリゾット風


冷たい雨がシッカリと降りましたね。。。。
皆さま風邪など召されてませんでしょうか~~~~
さぶい~~~。


そんなさっぶい日は。。あったか~~~い。。。?
FullSizeRender - コピー (31)
シチューのリメイクグラタン サラダ スープ。。。

その残りで。。。
IMG_4614.jpg
カレーリゾット風。。。

IMG_4615.jpg
昨日のスープに。。グラタンの残りを足して。。。
カレー粉と辛いスパイスで煮込み。。
残りご飯も入れて煮込んじゃった。。。。

アツアツを器に盛って~~
とろけるスライスチーズをオン。。
混ぜ混ぜしながらいただきます~~~~~
IMG_4616.jpg


なんともテキトーなザツ料理ですけど。。
なかなかウマいのだ。。。。。


これまたアレンジできそうですね~~~。。。。




★本編では~~ 晩ごはんとかアップ~~~
 
よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




さっぶいですけど~~
あったかくしてオヤスミくださいね。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR