小ネタ集 カレーパン編 56


さっぶ~~~~~
さぶさぶ。。。。皆さまお元気ですか~~~~凍ってませんか~~~
あたしは凍りかけてます。。。(うそです)
ちょっと心が冷たいかもだ。。。。



さて。。
今日は忘れないうちにアップ。。
IMG_4581.jpg
ヤマザキさん「牛すじカレーパン」

IMG_4584.jpg
ヤマザキさん「カレーメロンパン」

どちらも「東大阪カレーパン会」ともコラボ商品ですね。。。


IMG_4593.jpg
牛すじ。。の方。。。
揚げカレーパンですね。。。。
生地にもカレーの黄色い生地。。。
フィリングには牛すじの存在感がしっかりあります。。うまい。。。

IMG_4591.jpg
メロンパン。。。の方。。。。
クッキー生地は甘いメロンパン~~~
で。。中はカレーフィリング。。って言う面白いパン。。
甘い生地にスパイシーなカレーが面白くてウマい。。。
もうちょっとフィリングがほしいな。。。


IMG_4587.jpg
神戸屋さん「焼きカレーパン 牛すじ入り」
「THE 関西」 ってことで。。他にもなんかあったみたい。。。

IMG_4606.jpg
牛すじがコリコリっと。。。(この食感。。。ちょっと苦手)
めっちゃ濃いカレーです~~~
ウマいが。。。ちょと濃すぎかも~~~。。。



この3品はたまたま月曜のスーパー様で発見。。。

カレーパンは食べないでおこうって思ってたんだけど~~
見たら買っちゃいます~~~(笑)




★本編では~~~
 晩ごはんとか。。。CD なんかもアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





そそ。。
富田林の「東京チカラめし」さんが少し前に閉店。。。

鳴り物入りで関西進出。。大きな話題に。。。。
関西でもイッキに店舗が増え。。。イッキに消えた。。。
関西圏で3店舗残ってた1店だったんですけどね。。
結局1度しか訪問せずでした。。。
カレーはあまり好みではなかったけど。。。
海老フライを食べにいきたかったなあ。。。ザンネン。。。

関西では受け入れにくいお味とシステムだったのかもですね。。
それと。。
けっこブラックだった。。らしい。。。???



明日のさぶそうです~~~~
あったかくしてくださいね。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さぁ~~~~~~ん!!(*≧∀≦*)/
マジで・・寒いっすよ!!{{ (>_<) }}
まぁ~・・・・
身も・・心も・・・・
あと・・この時期は・・・・財布の中身も寒いっす!!(゜´Д`゜)
俺も・・・カレーパン食いたくなった!!
あっ!カレーまんでもいいな・・・・(^^ゞ

おはようございます
今日は雨ですね
ゆうべ、運転席側のパワーウィンドウが上がらなくなって
ゴミ袋で塞いで庭先に置いて来たので
今日は電車通勤です
週末にスズキへ行かないと…


東京チカラめしさん
以前、埼玉の大宮で食べた事がありますが
お世辞にも美味しいと言えるものではありませんでしたね
外環で見かけた時は
いつごろ消えるのか…と思ってましたが…(笑)
あの場所、以前も天下一品とか言うラーメン屋さんが有りましたが
何か雑巾から出汁を取ったような味でしたね
その後の韓国料理でしたっけ?
それも長続きしなかったですね
場所柄かな?

No title

>MASA-Kさん
おはよございます~~

寒いっすよ~~
大丈夫ですか~~~~???
財布の中は。。。年中寒い!!!

カレーパンいいでしょ~~うんまいよ~~
けど。。
ホカホカのカレーまん!
それもいいな~~ホカホカふうふう食べたいですね~~!


No title

>ないあさん
おはよございます~~

さむいです~~~
あらら。。それは大変です~~この寒いときに。。。
早く治るといいですね。。。

東京チカラめしさん。。
好みもあるでしょうけど~~あたしはあまり好みではなかった。。
日本橋にオープンしたときは大行列だってたようだけど。。。

なんかお店によっては数か月で閉店したようだし。。
どんな経営なんでしょうね。。。
バイトに申し込んだ友人のお嬢さん。。
説明聞いてあまりにひどいのでお断りされたそうですわ。。。

富田林のあの場所。。よくないのかしらね~~
韓国料理のチェゴヤさん。。
それも関東では有名店でしたけどね~~~
韓国料理はあの場所はイマイチだろうな。。。。

天一さんはバイキングやったりとか面白いことしてたけど。。
なんかイマイチ。。。

基本お店の形状を変えずに内容が変わってるんだけど。。
おのお店自体がなんだかあたしは好きになれなくて~~
なんとなく清潔感に欠ける気がするんですよね。。
改装してても~~。。なんだろう?


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR