シーフードカレーメシ


おはよございます~~ 朝更新でございます。。。


昨日からかな?
「スレッドテーマ」 の「カレー」 がちょっとしか表示されてない。。。
なんで~~???  


さて。。
気を取り直して。。。

昨日はあたしの28回目のバースデイでした。。。
28回目というのは。。。毎年28回目でございまして。。。
これより増えも減りもいたしません。。。100年生きても28歳でございます。。
そこんとこお間違えになりませんよう。。(笑)

で。。。
タクサンのお祝いメールやコメント。。ありがとうございました!
ホントにホントにうれしかったです~~~~
この気持ちを忘れずに。。
また1年精進してまいりましょう。。。。



ではカレーですが。。。
特別なものはいただいてはいませんけど~~~~


これ。。。
IMG_4275.jpg

IMG_4276.jpg
日清食品さん「シーフードカレーメシ」 ちょっと前に出たものですね。。

レンチンでいただく混ぜカレーですね~~

IMG_4277.jpg
開けたらシャバシャバ~~~

混ぜ混ぜして。。。。
IMG_4278.jpg

もう少し時間が経つと。。。
IMG_4279.jpg
しっかりカレーがご飯になじんでウマい。。。


このレンチンシリーズはなかなかウマいのですが。。。
どうもビジュアル的になんだか。。。ですよねえ。。。
どうにかならないのかしら。。。。
カップの形状とか色とかで。。。


これ。。
具材はなんだ??って思ったんだけど。。。
IMG_4305.jpg
いか 人参 魚肉練り製品。。。。
エビとか入ってるかな~~って思ったんだけど。。ちがったわ~~




★本編も朝更新。。。。
 晩ごはんとか。。。誕生日ネタでございます~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。



今日はお出かけしてきま~~~す♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビジュアルはあれですが、濃い目の色でおいしそうです。
私の好きそうなタイプ。
あと28歳の誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday

1日遅れですいませんが、
お誕生日おめでとうございます。
元気いっぱい、多くの人に愛されながら、カレーを探求し続けるまう様、29年目?も楽しみにしております。

こんにちは♪

うん・・・ビジュアルがね~

それより♪
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-300

でもレンジで出来るんで、ちょっとした保存食に良いですね
レトルトカレーではご飯用意しないといけないし~

おめでとうございます!

まうさん、こんばんは!(●・ω・)

おぉ、昨日が誕生日だったのですか!
遅ればせながら誕生日おめでとうございました!(`・ω・)

これからもカレー屋の紹介に自作カレーに、その他いろんな記事など楽しみにしています!

このシーフードカレーメシはカレーメシシリーズの中ではかなり好きなほうですね!
気軽に食べられるシーフードカレーってけっこう珍しいですし!

できればもうちょっと具材が豊富ならもっとうれしいのですが!

ではでは、おじゃまいたしましたっ!(゚x/)

No title

まう様、誕生日おめでとうございます。
若さを保つにはまず気から。だと私は思っております(笑)

まう様のブログを拝見するとやっぱカレーが食べたくなります。
嫁に「何か食べたいものある?」と聞かれると、
「カレー」と答えることが最近多くなった気がします。

No title

>マウントエレファントさん
こんばんわ~

はい。。
ビジュアルはあれですね。。。
器に移し替えたらいいんですけどね~~~
濃いのがお好きですか~~

ありがとうございます!
今年も28歳になりました~~(笑)


No title

>Leoさん
こんばんわ~

ありがとうございます!
元気いっぱい。。。どこまで続くやら~~~(笑)
タクサンの方々からシゲキいただいて頑張ってます!
カレーはまだまだ入門編でございます。。。

いや。。
29年目はありません。。。
来年「も」28歳でございます~~~(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

そおなんですよね~~ビジュアルが。。。
器に移せばいいんだけどね。。

ありがとうございます!
またオトナになりました。。。(笑)

そそ。。
これはお水さえあればレンチンでいただけるのでありがたい。。
常備しておけばいいかもですね。。。


No title

>かーとさん
こんばんわ~

ありがとうございます!
オトナになりましたわ~~(笑)

カレーはまだまだがんばります!
ホンマ留まるところを知りません~~~。。

そおなんですよ。。
これ美味しいんだけど~~具材が少ない。。。
もうちょっと入れてほしいなあ。。。。
海老入れてほしい~~(海老好き女)


No title

>to-na-mo-naさん
こんばんわ~

ありがとうございます!
はい。
たしかに「気」は大事だとおもいます!
「もう○○歳なんだから」
ってのは禁句ですな。。。(笑)

お。
カレー菌に冒されつつあるかもですね。。。
カレーも千差万別。。多くのカレーがありますね~~
どんどん食べちゃってくださいね~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR