王将さんのカレーラーメン


今日は金曜日~~
だけどカレ金予定もなく。。。明日も仕事だし~~~~
夫は夜勤だし。。。。
いつものこんな金曜だったら~~早く帰って飲むのだけどね~~

今日はめったにしない「一人おそと夜ご飯」 してきました。。。


ここ。。。
IMG_4301.jpg
「餃子の王将 河内長野高向店」さんです~~

実は先日。。。前を車で通ったときに。。。「カレーラーメン」ののぼりがあったので。。
気になって気になって(笑)
で。。帰りに寄ってきました。。。。


IMG_4284.jpg
絶対完食できない。。。って思いつつ。。。


IMG_4286.jpg
セットで。。とろ玉もつけていただきました。。。しめて1004円~~


食べきれないとわかっていても。。。
残りスープにご飯~~がどおしてもやりたくてね~~~

IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg
たっぷりの白髪ねぎ。。。


IMG_4293.jpg
細めの滑らかな麺。。
王将さんで麺類はいただいた記憶がないな。。。ほかのも同じ麺なのかな?


IMG_4295.jpg
さらさらのあっさりしたスープに担々麺みたいな挽肉。。。うまい。。。
中華でカレーというとこんなカンジになるのかな。。
うまいです~~~


IMG_4292.jpg
とろ玉。。
残りスープにご飯とこれを入れて。。ってやりたいんだけど~~
中途半端に残したりしたら汚らしくなるし~~~
てことで。。。
この器にご飯とスープを。。。。
IMG_4296.jpg


IMG_4299.jpg
ラー油をちょいと入れてウマい。。。。


結局。。
スープとカツ一切れ。。。ご飯は1/4 ほど残しちゃいました。。。
カツがなかったら。。。スープもご飯も完食できたかも。。。。

かなりあっさりしてたので。。思ったよりタクサン食べられました。。。
なんか。。
失礼だけど~~ちょっと意外なおいしさだったわ。。。。。。
なんか書いてたら。。
また食べたくなる。。そんなお味。。


この王将さんには初訪問だったんですが~~
店員さんが元気で親切でよかった~~~~
初訪問で一人訪問だったけど。。。なんか安心できましたよ。。。

こちらはR170沿いにあって。。裏側からも入れるし。。。。
数店舗の共通パーキングがあるので広く停めやすいし。。。いいですね。。


他には。。
IMG_4304.jpg
「なか卯」さんや。。。

IMG_4303.jpg
「かつ満」さんがあります。。。

なか卯さんはカレーがあるし。。。
かつ満さんはとんかつ屋さんだけど。。。ここはカレーはないのかな。。。??




★本編では~~
 アイスとかアップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



3連休は行楽日和だそう。。。
皆さま楽しんでくださいね~~~~あたしは仕事だ。。。。。。

でも~~~
明日はいい日。。なのよね。。。。あたしにとって。。。うふふ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが王将さん
すごいボリューム。
女性では、完食は難しいでしょうね。
ボクも年のせいか、揚げ物は胸焼けがして無理かも。
明日もお仕事頑張って下さい。

No title

おはようございます~

これはカレー好きの心揺さぶるラーメンですねぇ~!
カツまで乗っかっちゃってゆうことなしですなぁ~
王将でもこちらのお店限定メニューでしょうか?
無くなる前に行かねばっ!!

おめでとうございます!

お誕生日!おめでとうございます!(≧∀≦)ノ

私と一日違いとは・・・とにかく、おめでとうございます!

なにかイイコトがあるばいいですね〜(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ

今晩は♪

王将!!行ってない!!

カレーラーメンなんてあるんですか♪
お店によってメニューが違うみたいなんで、こっちにもあるのかな~

ご飯は無理そうなので、単品だけでいきたいですね(*^_^*)

No title

こんばんは

このチキンカツいらないですよね・・・
あと白髪ネギをもう少し減らしてもらえれば・・・

王将はフランチャイズ店舗は各店舗でオリジナルがあって楽しいですよね
ハズレの無いのは外環の富田林のお店ですが・・・

こちらの高向店は味噌ラーメンが美味しいですよ
同じ経営者の河内長野駅前のお店とも少し味が違います
他にはチキン南蛮定食かな・・・餃子はオススメしませんがw

たこう

こんばんわ~

こちらでもお誕生日おめでとうございます!
確かにこの周辺は魅力的なお店がいっぱい!
どこに入ろうか迷ってしまいます。
結局はここの王将で落ち着くのですが(笑)
サイクリングの時はよくお世話になります。
カレーラーメン、がっつりですね、美味しそう!
機会があれば食べたいです~♪

No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

ここまであるとサスガに食べきれません~~
けっこ食べるんですけどね~~あたし。。。
まああっさり目なのでわりと食べられましたけど~~
美味しかったんですが。。。

ありがとうございます。。
また来週も土曜出勤になるようですわ~~~。。。


No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

お好きでしょ?こんなカンジ~~~
もちろん完食されるでしょうね。。うらやましい。。
これが限定かどおかは未確認ですが。。。
限定メニューってのが他にありました。。。
アップするの忘れてましたが。。

けどたぶん定番ではないような気がしますね~~
是非食べてみてください!
感想もお聞きしたいです。。


No title

>JoJoさん
おはよございます~~

ありがとうございます!

ホンマびっくりでしたわ。。。(笑)
しかし。。
同じ日ではなく。。1日違いってとこがいいですな。。

絶対来年も覚えてますね。。♪


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

王将さんも久しぶりでした~~
そおなんですよね。。。
お店によってメニューが違いますね。。
これはどおなのかわからないけど。。。
美味しかったですよ~~~

単品で十分なんですが。。
ご飯といただきたくてセットでオーダー。。
残すの覚悟でお願いしました。。。

No title

>ないあさん
おはよございます~~

チキンカツもおいしかったんですけど~~
ちょっとボリュームありすぎでして。。
選べるようになってたらいいなあ。。言えば外してくれるかもですが。。
ネギはあたし的にはこの量でオッケーですが。。。
お好きでない方にはキツイ量かな。。。

外環のお店もズイブン行ってませんが。。
休日は混み合ってるようですね~~~
高向と駅前は同じ経営者さんなんですか。。
味噌ラーメン!
こんどいただいてみますね~~~
餃子はイマイチなんですか~~~。。。。

チキン南蛮はやっぱあちらへ行ってみたい。。(笑)


No title

>kawakenさん
おはよございます~~

こちらでもありがとうございます!

このあたり。。。
チェーン店ばかりですが。。。入りやすいお店が多いですね。。
あまり行かないんですけどね。。
今回はカレーラーメンに魅かれて。。。

是非一度食べてみてください~~
美味しかったですよ。。。辛くないし。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR