リメイク3種


今週もあと1日~~~~
だけど土曜は仕事~~~まあいいか。。。稼ごう。。。。


さて。。
溜まる前にアップしなくちゃ。。。

ええ~~っと。。。
まず。。

IMG_4172 - コピー
カレー炒飯。。

じつはこれ。。。
FullSizeRender - コピー (16)
先日のご飯なのだけど~~

この中のコレ。。
IMG_4154.jpg
霜降り和牛を焼いたのだ。。。
けど。。
残っちゃったのでリメイク。。。

このお肉を小さくカット。。。。
ニンニク生姜のみじん切りと炒め。。。
お肉用につくってたキノコのソースでお味付。。。
さらに香辛料やカレーパウダーなどで調整~~



で。。
FullSizeRender - コピー (17)
これも先日のご飯~~

このパスタは。。
IMG_4245.jpg
このレトルトで。。。

実は同じものを2個買ってしまってた。。。
ノーマルにいただきましたが2個目はちょっとアレンジ~~~
ノーマルは2014/07/14 アップしました。。

大きな具が入ってますが。。。
そこに冷凍シーフードミックスと冷凍野菜をプラス~~
で。。
軽く炒めたパスタに乗っけます。。。
IMG_4249.jpg
スパイスとか足すとちょっと違った味わいに~~



さらに。。
パスタと一緒にスープ作りました。。。。
IMG_4250.jpg
シメジと玉ねぎのかき玉スープ。。。
無添加コンソメとお醤油で。。。

翌朝~~
そこにご飯。。。
コスモさんのフレークのカレールウと。。いろんなスパイス。。辛いパウダーとか。。。
残ってたピザチーズ混ぜ混ぜで完成~~
IMG_4257.jpg

IMG_4259.jpg
うまし。。。

さっぶくなってくると。。。
アツアツがうまいよね~~なんだかシアワセ~~~~♡





★本編では~~
 出会ったネコちゃんたちと。。。晩ごはんとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



さぶ。。。

はよ寝よう~~~



皆さまあったかくしてね~~~~




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR