とろ~り半熟たまご入りキーマカレーパン


今日もカレーパン。。。
カレーパンってついまとめちゃいたくなって~~~
たまりにたまってワケわかんなくなってボツにしちゃうことが多い。。
てことでちゃんと小出しにしましょう。。。


これ~~
IMG_4179.jpg
ローソンさん 「とろ~り半熟たまご入りキーマカレーパン」 150円(税込)


かるくレンチン~~~
IMG_4181.jpg
カレーパンマンタイプのカレーパンですね。。。


中は。。。
IMG_4183.jpg
キーマカレーとたまご。。
マイルドなカレーフィリング。。。
たまご。。。。

IMG_4184.jpg
ほんとに「とろ~り」 
これってたまごだけど。。。「卵加工品」 なんですね~~
ホンマに半熟ゆで卵なんて使ってたら。。。常温保存なんてできないし~~
よくコンビニさんのパンとかに使われてますね。。。
このたまご。。。わりと好きなんすよ。。。ふふ。。


軽く温めていただきましたが。。。
トースターでカリっとしたらもっとよかったかな。。。。。




IMG_4180.jpg




★本編では~~
 今日の仕事でのお出かけのお話や紅葉などアップ~~~うどんもあるよ~~~♪

 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

半熟卵好き~(≧∇≦)キャー♪

これ、絶対に買いに行きます!!

カレーパンって、ふにゃふにゃなんで、ひと手間かけてトースターに入れますよね♪

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

本物のたまごではないけど~~(笑)
美味しかったですよ~~

袋パンの揚げたやつはどおしてもフニャってしまうし。。
やっぱカリっとさせたいですよね~~~
今回その手間を怠ったのだけどね。。。(笑)

おぉー!

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

この玉子が何者かは別として…
とっても幸福度が高そうなカレーパンだぁーヽ(*´∀`)ノ

なんか…久しぶりに…
創作意欲を刺激されましたぁー(笑)

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

いいでしょ~~
とろ~りたまご。。。

シアワセ感じちゃいますよね。。。♡

創作意欲??
てことは。。作っちゃいますか?
作って作って~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR