ねぎたまパークスさんのスープカレー焼きそば


楽しいお出かけから。。。
今日はオヤスミしましたけど~~現実に。。。(笑)

さて。。
カレーですが。。。。。
これは土曜日にいただいたおそとカレー。。。
土曜は朝からちょっと歩いて出かけ。。目的を果たしてから河内長野駅前へ。。。
先日(11/09 アップ)伺った「ねぎたまパークス」さんでお昼をいただくことに。。。

021_20141109155013fac.jpg

IMG_3737 (1)

前回気になった「スープカレー焼きそば」をお願いしました。。。

IMG_3977.jpg
ビジュアル的にはおいしそうに見えないな。。。
が。。
カレーのいい香りです。。。。

IMG_3979.jpg
シッカリした麺。。この麺うまいですね。。。
具は玉ねぎと豚肉。。。

IMG_3980.jpg
スパイシーなスープ。。。
麺といただくとそんなには思わなかったんだけど。。
スープをいただくと。。。
なんとも深い味わいです~~甘さと辛さと。。なんだろ?ウスター使ってるのかな??
ウマいです~~
ご飯もちょっとほしいかも~~~

スープスパの焼きそばバージョンってカンジでしょうか。。。
具材も麺も炒めてあるのでその香りもいいですね~~~


今回は開店まもなくで。。
他にお客さんもおられなかったのでちょっとだけ写真を。。。。

IMG_3969.jpg
写真の奥が入口ですね。。
右がカウンター状になってて中が厨房です。。

IMG_3971.jpg
あたしの座ったテーブルの右には3人掛けのカウンター。。。

IMG_3970.jpg
あたしのテーブルの後ろにも2テーブルかな。。
その前には座敷席が2席。。。
あたしの席から入口までにも何席かありますね。。

ファストフードぽいお店ですが。。
仕切りがしっかりあるのでけっこ落ち着きますね~~~


IMG_3981.jpg
壁にはジェームス・ディーンさんやマリリン・モンローさんなどのパネル。。。
タクサンのメニューも貼られてますけど。。。
音楽もけっこ音量大きく。。。オールディーズぽいかな。。
なかなかファンキーです~~♪


メニューが多くて載せられませんけど~~
カレー系はあと。。
カレー焼きそば 和風カレー丼。。。かな。。
ここのお店のカレー系は制覇したいと思います~~(笑)




昨日のバラさんのカレコロ~~
1個持ち帰ったので。。お昼にいただきました。。。。
お味噌汁作って。。。
FullSizeRender - コピー (14)

IMG_4146.jpg
お味噌汁は卵入り~~~

IMG_4149.jpg
コロッケをアツアツご飯に乗っけ。。。
くずしながらご飯と一緒にいただいちゃいます。。。。

で。。半分ほど楽しんで~~
そこに。。。
IMG_4151.jpg
お味噌汁のタマゴをオン~~~♪
うはは。。。うまいのだ。。。。。


★本編では~
 昨日のお出かけの続きと。。。
 ご飯ネタなどアップ~~~ウインナーもあるよ~~♡

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~
また明日からがんばろ。。。。。
また週末に向けて~~~いいことあるかな。。。うふふ。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッと見、カレーっぽくないですね...
そっか...スープやきそばなんだ。
つ〜ことは、パスタではなく、中華麺なんですね...

僕だったら「ちょい辛焼そば」を注文して
「鬼」をぶっかけていただきます。(笑)

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

そおですね。。。
お色的にもカレーぽくはないですね~~~
これは中華麺です。。。
炒めてありますよ~~
間違いなく「焼きそば」です。。(笑)

いいな~~「鬼」
辛いの大好きだけど。。。携帯はしてません。。
あたしもオリジナル容器でなにか持ち歩こうかな。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR