トマトカレーメシ


今夜は夜更新できそう~~(笑)

ササっとアップしなくちゃ。。。
撃沈する前に~~(笑)


今日はこれ。。。
IMG_3892.jpg
日清食品さん 「トマトカレーメシ」 カレーメシのシリーズですね。。。

レンチンでいただくヤツですな。。

IMG_3895.jpg
どれも同じようですが。。。
茄子がいますね~~~~

IMG_3897.jpg
混ぜ混ぜでこんなカンジ。。。

レベル的には「中辛」ですね。。。
安心していただけるレベル。。。ってことでしょうか。。

実際辛くはありません。。。ウマいです。。
このFDのお野菜が好きなんだなあ~~あたし。。。
茄子なんてめっちゃ好き~~~
トマトの酸味と甘味もいい感じでして。。
これで辛ければ。。。なんて思ってしまいます。。

後から辛い物足してもいいけど。。。
できたら根本に辛いもの入れてほしいな。。。




本編も今日は夜更新~~! やった~~!(笑)


けど。。
明日は夜はお楽しみなので。。。
オヤスミです~~~



★本編も夜更新~~~
 晩ごはんとか。。買ったものとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





さ~~
熱燗であったまったし。。。


寝よ。。。。。





ステキな夢を。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさんのカレー話を読んでいるとカレーが食べたくなりましたよ
と、いうことで今晩はカレーです

うちはジャワカレーの中辛です。
仕上げのガラムマサラがついている黒っぽいパッケージのです。

カレーのルーはどこのがおススメですか?

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

お。。
ラーダさんもカレー菌に冒されつつ。。。(笑)

黒っぽいパケでがラム。。。
ジャワカレースパイシーブレンド。。ですね。。
あれは美味しいですね~~~

ルウ。。
美味しいなあ~~って思うのはグリコさんの「ZEPPIN」
あと。。
なんだっけヱスビーさんの「プレミアムディナーカレー」

最近はコスモ食品さんのフレークタイプのをベースにして。。
いろんなスパイスなどで作ります。
コスモさんのはいらんものが入ってなく(化調とか)マイルドです。
そこシゲキを加えるわけですな。。

いろいろお試しを~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR