さぼてんさんの彩りカレー


朝更新でございます~~
はよしなくちゃ。。。。


日曜はハニー(愛車ね)のメンテで鶴見まで。。。
いつものように待ち時間はイオンモールさんで。。。
お昼はまわるってことで。。こちらでランチ~~♪

このイオンモールさんはやや小ぶりでして。。。店舗数もやや少ない?
カレーのお店ってとくにはない。。。
家族亭さんのカレーそばにしようか。。。
さぼてんさんのカツカレー??なんて思って。。。
さぼてんさんに入ってみた。。。


カレーメニューはこれだけ。。。
IMG_3836.jpg

「ヒレかつと野菜の彩りカレー」(税込 1340円) をお願いしました。。

とんかつ屋さんってことで~~~
IMG_3834.jpg

IMG_3838.jpg
てんこ盛りのふわふわキャベツ~~~

IMG_3839 (1)
ドレッシングは2種。。。胡麻と醤油ですね。。。


IMG_3844.jpg 
なんとも素晴らしいビジュアルですね~~~~

IMG_3840 (1)
ヒレカツ レンコンとオクラの素揚げ さつまいもとかぼちゃのフライ 
フライも衣の付け方がオシャレですな。。。トマトもさっと揚げてあるようですね。。これは食べやすい。。

カレーはやや濃いめの甘みのあるカレー。。
とんかつによく合うように作られてると思います。。ウマい。。。
が。。お腹イッパイだわ~~~~

ご飯は白米と麦ごはんからえらべるので。。。
麦ごはんを少なめで。。とお願いしました。。。

IMG_3842.jpg
お味噌汁もつきます。。。
なんも見えないですが~~なめこの赤だしでしたね。。。

きゃべつ ご飯 お味噌汁はおかわりできます。。。


お店の方の対応がとてもよくて。。。。
きもちのいいランチができました。。

ごちそうさまでした~~~



IMG_3848.jpg





★本編も朝更新です~~~
 空の画像とか。。。晩ごはんとかアップ。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



さ~~今日もキアイでがんばりましょう。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぼてん、関西にもあるんですか~

しかし、まうさんは本当にカレー好きですね
私はトンカツ屋に行ったらがっつりカツを食べてしまう・・・
せっかくだし!とか思って(家でトンカツやフライを作らない)

でも、野菜の素揚げがついているのはちょっと惹かれる
もちろん、ヒレカツも・・・
やっぱり、野菜って美味しいよねと思ってしまいます
カレーとの絡みもいいし♪

こんにちは、つかちゃんです

さぼてんのトンカツって好きなんですよね
会社帰りに、よく食べに行ってます
いつも、メニューを見ないでロースかつ定食って
注文しているからカレーがあったら注文してみたいですね

ロースかつを持ち帰って、レトルトカレーにのせても
美味しいんですよね



カレー好きの神様

おはようございます。
まう様って、本当にカレーがお好きなんですね!
と思ったら、ラーダ様という方がその通りのことをコメント
されていて笑いました。

私もかなりのカレー好きですが、それは普通の人よりは
でありまして、まう様には全くかないません。
このまま行ってくださいね。

No title

>ラーダさん
こんばんわ~

さぼてんさん。。本拠地はわかりませんが。。
けっこ関西にもあるようですよ~~
とんかつ屋さんに行こうって思ったんじゃなくて。。。
カレーのあるお店で探したらここと家族亭さんだけだったので。。

おうちで揚げ物をしない。。って方がよくおられますね。。
なんでかしら。。
揚げたては美味しいのにな~~~~
揚げてて油で気持ち悪くなるとかかしら。。。

このカレーは見た目も豪華でしょ。。。
野菜の揚げたのって甘味が増して美味しいです~~~
もちろんカレーともぴったりだしね~~

カレーはもう意地になって食ってます。。。(笑)



No title

>つかちゃんさん
こんばんわ~

お。よく行かれますか~~
たまたまカレーのあるお店。。って思って探したら。。
2軒しかなくて。。。こちらをチョイス。。
とんかつ屋さんはカレーあるお店多いですよ~

そそ。。。
美味しいカツとレトルトでカツカレーもいいですね!

今度はさぼてんさんでカレー食べてみてくださいね~~


No title

>Leoさん
こんばんわ~

はは。。こんだけカレー食ってりゃ皆さんそう思うでしょうね。。
確かに好きですよ~~ハンパなく。。。

けど半分意地みたいなもんでもあったり(笑)
取りあえず「カレー」とつくと食べなきゃ~~なんて思う。。

このまま。。。
どおでしょうか。。。
ある日突然。。キライになったりして。。。。それはないか。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR