カレーメシ 辛口


あ~~~~~書いてたのが消えた~~~~
マッタク復活しない。。。くそ~~~

やる気なくしてしまっただ。。。。。。

ほぼ全文書き上げてたのになあ。。。ちぇ。。。。
ここは消えたら復活しないのよねえ。。。あっちは逆にしつこくらい復元してくれるんだけど(笑)


も~~短くアップしますわ。。。。
IMG_3562.jpg

IMG_3563.jpg
今さら的なモノですけどね。。。

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg

辛口ってことで。。
適度な辛さもあってウマいです。。。
ちょっとビジュアル的にはうまくなさそうだけどね。。。。

お皿に移して。。自由軒さん風にいただけばいいかも。。。。


このシリーズの新製品が出そうですね。。。。
機密情報なので言えませんが。。。(笑)


なんかめっちゃ下がってしまったわ~~~
すみません。。。。


こんな日は早く寝ましょ。。。。。


ふう。。。




★本編では~~
 晩ごはんとか~~ヘンなものとか。。いろいろ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。



明日は予約してた年賀はがきが届く予定。。。
今年も手書きしますよ~~~

皆さんにも送っちゃいましょうか~~いらんって???





 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消えちゃいましたか???
私も・・・・
なぜか本文が消えたままのブログ
すべてが消えるわけでなく
なぜか本文だけ消えてしまうのって
なんでしょうかね・・・

確認したときにはきちんとアップできていたし
訪問してくださった方もいて
拍手もいただいていたのに
気付くと本文がなかったので慌てて書きました

初めての体験だったので
びっくりしました・・・

こちらのカレー商品
気になっていました
セールにならないかな~~~

No title

このカレーメシも食べた事あったなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ちなみに姉さん
オイラも間違って文章を消してしまって困った経験があったなりが
FC2さんでも
環境設定から
ブログの設定
ずっと下にスライドしていって
自動下書き保存の所を
「行う」に設定しなおすと
間違って画面を消してしまっても
自動で下書き保存してくれますなりよ(。・ω・。)ノ☆

No title

>マルチ君の母さん
おはよございます~~

消えてしまいました。。。(泣)
何で消えるんだろ~~
復活できたらいいんだけどね~

今回はアップ前でしたけど。。
アップしてから消えるってこともあるんですね。。
めっちゃ悔しいですよね。。
なんか焦っちゃう。。。

これ。。
どおかな。。定番商品だけど。。。
そろそろセールになってもよさそうかも。。。??


No title

>シュークリームさん
おはよございます~~

お、食べられましたか~~
これも何種か出てますけど。。
早く食べなくちゃ~~

なるほど。。。
設定をちゃんとすればいいんですね~~
てことで早速やっておきました!
ありがとなりです~~~

これで安心。。かな。。?


丹精込めて書き上げたのに
消えてしまうほど悲しい事は無いですね(>_<)

このカレーめし、オークワか松源か関スパかは忘れましたが
棚に大辛が並んで陳列されてましたので
迷うことなくそちらを購入しました

大辛とは、大した辛さではない
の略だと感じました(笑)
チープですがそこそこ美味しいですよね

No title

消えた時の脱力感たら・・・
口から魂抜けたような感じだわ。

シュークリームさんいいこと教えてくれてありがとう。
設定してみる。^^

このカレーこの前おっさんが飲んでた。(爆)

No title

水を入れてチンするだけですか
なかなか手軽ですね
別にヤカンでお湯を沸かして入れてもいい?
保存食として買っておこうかな~
非常用食品で・・・。

ご飯が入っているなら腹持ちも良さそうだしな


せっかく書いた文章がうっかり消えることありますね~
「ウソだと言ってちょ~!」って天をあおいで泣きたくなります
疲れている時は余計に・・・

No title

>ないあさん
おはよございます~

そおなんですよ。。
しかもほとんど書き上げたときに~~(泣)
誰も読んでないんだけど。。
なんか同じこともう一回書く気になれないのよね~~。。

カレーメシ。。
いちお~全種買ってます~~
もちろん大辛も。。今朝はこれ食べようかな。。。

なるほど。。
大したことない辛さ。。ですか~~
そおなのかも。。。(笑)


No title

>びびっちょんさん
おはよございます~

そおなのよ~~
なんか一瞬で。。。はあ~~~ってカンジ。。。

シュークリームさんの教えてくださったように設定しました~
安心。。。

お。飲まれてましたか。。(笑)
ホンマに「カレーは飲み物」ってお店もあるんですよね。。


No title

>ラーダさん
おはよございます~

そおなんです。。
お水入れてチン♪なのでとっても手軽なんですよ~~

ただレトルトカレーほど消費期限が長くないので~~
そこらへんはご注意です~~。。

はい。。
ホンマ泣きたくなりますわ。。。。
仕事でもなんでもないんだけど~~
やっぱショックですよね。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR