バターチキンカレー


今日も行ってきました~~
が。。。
カレーは食べてません。。。(笑)

今日はこれ。。。
これは先日食べたものですが。。。。
IMG_3512.jpg
ヱスビー食品さん「マンダラ バターチキンカレー」 名店シリーズですね。。。

IMG_3249.jpg
パケの写真にかなり近いですね。。。。

IMG_3248.jpg
大きめなチキンがタクサン。。
皮とかないので食べられる~~
カレーは甘味のないオトナ味。。。トマトかな?酸味もほどよく。。。
スパイスもきりっとしててウマいです。。。

サラサラ系なので~~
ご飯は別盛りにしたほうがよさそうですね。。。。



IMG_3513.jpg




★本編では~~
 今日のお出かけレポ。。アップしました。。。。
  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




三連休の皆様~~いいないいないいな~~~(笑)
明日は仕事だ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買った~
コレ食べたぁ|д・) ソォーッ…
夏頃
バターチキンカレーにハマった時に
食べたなりぃ(。・ω・。)ノ☆
・・・・結論(。・ω・。)ノ☆
自分で作ったほうが美味しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・でも自分で作ってたら
やたらと金がかかるし
毎日食べなきゃいけない|д・) ソォーッ…

おはようございます♪

バター・・・っていうのが最近種類が増えたような気がするのは、
私だけかな?

レトルトカレーは非常食で安いのを買ってるだけなんですよね~
私1人だけとか、私が寝込んだ時とか、、、
寝込むことのない私ですけど~

まうさんもチキンの皮はダメなんですね?
ウチの野郎ども全員ダメです~
私は大丈夫なんですけどね~
かといって全員の分をもらっても食べれないし~
なのでから揚げとかカリカリに焼く以外は、鍋もどんぶりも皮をとっちゃいます~

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

おや、食べられましたか~~
自作だと好みでつくれますもんね。。
けどたしかにお金もかかるし~~なかなかね。。。

バターチキンカレーもレトルトいろいろ出てるから。。
他のも食べられました?
おススメあったら教えてください~~~



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

バターチキンもちょっとした流行り?
レトルトの世界にも傾向。。てのがあるようでして。。
少し前からタイカレーだとか(特にグリーン)。。
急上昇のマッサマンとか。。。流行りはあるようです~~

インスタント食品は常備しておくと便利ですが。。。
自宅ではなかなか作れないものが手軽にいただけて。。。
趣味として食べる。。って感じですね~~
だから「わざわざ」食べるもの。。なんですよ。。
カレーもラーメンもね。。♪

鶏肉がちょっとダメでして。。。
以前は食べられたんだけど。。ちょっとしたことからダメに。。
克服しようとしてますが。。。
もも肉に皮つき~~だとダメなんすよ。。。
そそ。。
カリカリになってたらなんとか食べられますけどね。。。
あたしが調理するのはむね肉ばかりです~~~。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR