海の幸にクリームコロッケ


やっと1週間が終了~~~
なんか今週はめっちゃ眠い1週間でした。。。。

世間様は3連休。。。だけどあたしは土日のみっす。。。。ま。いいか。。。


今夜は金曜ってことでカレ金~~~
いつものココイチさんへ。。。

今夜は~~
IMG_3284 (1)
「海の幸カレー クリームコロッケトッピング」でお願いしました。。
ご飯200g 辛さは6辛で。。。

IMG_3285 (1)
イカ 海老 アサリがたっぷりです~~

ココイチさんで限定モノ以外ではあたし的オーダー率の高いシーフード系。。
これは辛めでいただくのが好きですね~~
トッピングによって辛さは変えます。。あくまで自分の判断ですけどね。。。。

コロッケはカニ入りらしいが。。よくわかりません。。。(笑)
でも美味しいですよ~~~



友人チョイスは。。。
IMG_3282.jpg

IMG_3283 (1)
「カキフライカレー」
これはこの時期限定ですね。。。

一個もらった。。。ウマいのだ。。。。。




★本編では~~
 水曜の夜からの晩ごはんと。。。ちょこっとオマケなどもアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。




明日から3連休の皆様。。。
楽しい連休を~~

あたしは月曜は出勤なのだ。。。。。。
お仕事の皆様~がんばりましょうね。。。



明日はお出かけ~~~うふふ。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処へ?

向こうを見たら明後日も?

何処へ(笑)

No title

>孝ちゃんのパパさん
おはよございます~~

ん?
気になりますか?(笑)

毎年恒例のお出かけ。。。
ぶらっと一人で。。。



No title

シーフードカレーんまそ!
ココイチさんは2回しか行ったことがなくて
注文の仕方がよくわからないのよ。
辛さやごはんの量が選べるのね。
カキフライも美味しそう♪

こんにちは♪

カレーに揚げ物って最高( ̄‥ ̄)=3

でも家ではしないんですよね~
面倒だし~

今日はお出かけなんですね♪
どこに行ったのかな~

No title

>びびっちょんさん
こんばんは~

んまいよ~~!
しっかり具だくさんで。。。

ココイチさん。。最初はわかりにくいかな~~
ベースがあってトッピング ご飯の量 辛さ が選べるのだ。。
慣れると面白いので通ってしまってます(笑)

ココイチさんのフライ物はサックサクで美味しいのだ。。。
また是非行ってみて~~


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんは~

そうなんですよね~~
美味しいのだ。。
家でもしなくはないんだけど。。。
クリームコロッケはメンドーなので作らない~~(笑)
冷食も爆発することもあるしね~~(ヘタなだけか?)

お出かけしてきたよ~~
レポ 本編にアップしました~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR