野菜たっぷりチーズカレー


今日も外仕事。。。
ちかりただ。。。

さて。
今朝はこれを~~~
IMG_3239.jpg
アサヒフードアンドヘルスケア㈱さん「野菜たっぷりチーズカレー」

IMG_3241.jpg


IMG_3242.jpg
お湯入れ混ぜ混ぜ~~~

IMG_3243.jpg
野菜がタクサン。。
このフリーズドライのお野菜って好きです。。。
シャキシャキしてて甘いのだ。。。。

カレーはマイルドですがしっかりカレー風味があってウマい。。
チーズのほのかな香りもいいですね。。。

ご飯入れたい。。。




★本編では~~
 予告通りふなっしーまんをアップ~~~
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。


さ~~
はよ寝よ。。。


明日も忙しいのだ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チーズとカレー♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

お野菜とチーズでヘルシー系♪
うーん!今の私にいいかもしれなぃヽ(*´∀`)ノ

今度、記事に書きますけども…
残念なお知らせで…
私は今後、炭水化物が食べれなくなるかも…(泣)

ってわけで…
糖質のないチーズは大歓迎じゃぁー(σ・∀・)σ

今後は痩せる低糖質レシピで頑張るっす!

今晩は♪

きっと私なら迷いもなくご飯を入れてる~(笑)

何度もコメント頂き、ありがとうございます
学校の名前が出てないし、問題はないかと思うので残しています

また違う事で相談させていただきますね♪
今後も宜しくお願い致します(ぺこり)

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

いいでしょ?
カロリーも控えめで。。。。。

え。
炭水化物が食べられない???
なんでかしら~ちょっと心配だけど。。。。

痩せる低糖質レシピ。。
楽しみにしてるね~~~♪


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

ご飯。。。
入れたかったんだけど。。
お弁当作ったらなくなった。。。。。(笑)

で。。
すみません~~なんかトロいことやっちゃって。。。
具体的なこと書かなくてよかったです~~
ゴメンナサイ。。。

こちらこそよろしくお願いしますね~~。。



No title

はじめまして♪
何度かこっそりお邪魔させて頂いていました。
このたびはコメントを頂き、ありがとうございました。

カレー、たまに無性に食べたくなります。
隣からあの匂いがしてくると、せっかく作った自分ちの晩御飯の魅力がとたんに失せる・・・。

そんなに頻繁には食べませんが、いなばの「タイカレー」は結構レベルが高いな~と思います。

ちなみに、個人的にはタイカレーのツナ入りではなくチキン入りの方が好きです。
どうもツナってクセがあるような・・・魚くさいっていうか。
いやいや、いなばって言ったら確かシーチキンで有名ですもんね
そりゃ、ツナ入れるわ

昨夜、テレビを見ていたら東京駅の地下街のフリーズドライ食品専門店を紹介していました。

そこにはカレーのフリーズドライもあって、お湯を注ぐとあの液体のカレーになるという・・・。

レトルトパックとかカップ入りではなく、味噌汁とかで見るようなカッサカサのアレですよ~

お味はいかがなのでしょうかね・・・

No title

>ラーダ・デューナさん
こんばんわ~

コメントありがとうございます!

カレーはもう中毒状態でして。。(笑)
どんだけ食べるねん。。って感じです~~~

カレーもほんといろいろあって。。。
ここ数年はタイカレーもブーム。。
そのいなばさんに続き。。他メーカーさんもいろいろ出されました。。
缶詰と言うスタイルで。。
いなばさんのは品薄になるほどの大ヒットでしたね~~
ツナはどおしてもパサつき感もあるし。。
チキンのほうが美味しいかと。。。。

はい。
カレーのフリーズドライもあるんです~~
このブログのカテゴリ「フリーズドライ」 で1種だけ紹介してます。。
このほかのメーカーさんからも出てるようですよ。。。

息子の離乳期にフリーズドライの離乳食を使いましたが。。。
具の再現が素晴らしいな~~って思いました。。。
てことはカレーもできるってことなんですよね。。。。
技術の進歩ですね。。
これからどんなものがでてくるやら。。。???


No title

>このブログのカテゴリ「フリーズドライ」 で1種だけ紹介してます


見てみました!
グリコからフリーズドライのカレーが出ていたのですか!知らなかったな~

売り場でも見た事がないけど、旅行に持って行くとよさそう・・・。
海外旅行とか(あんまり行かないけど)


個人的にはタイカレーは「カレーそのもの」で食べるよりも、ペーストを調味料として使って別の料理にしたりすることの方が多いかな

例えば、グリーンカレーペーストを牛乳でといてクリーミーにし、パスタにからめるとか、チャーハンにするとか。

タイに住んでいたことがあり、グリーンカレーとかレッドカレーとか調味料として使う事がわりとあったんですよ~



ナンプラーを用意すれば、味も整いやすいし、あれこれ手を加えなくても美味しいんですよ~

最近はあんまりブログで紹介していませんが、カテゴリー「レシピ」を根気よく見て下さればどこかで紹介しています・・・

カレーペーストも使えますが、ナンプラーも使えます!

まうさんは食べることがお好きなようなので、ぜひ、新たなレシピにチャレンジして私に教えて下さい ( *´艸`)

No title

お疲れ様でした。
チーズとカレーも合いますよね。
多忙な毎日ですが、お互いが張りましょう。

No title

>ラーダ・ドゥーナさん
こんばんは~

2個目のコメありがとうございます!
フリーズドライカレー。。
このグリコさんのはもうないかもですが。。。
アマノフーズさんからも出てるんですよ。。。。
服部なんとかさん(有名料理人さん)監修で。。
アマノフーズさんと言えばフリーズドライのパイオニアですもんね。。
食べてないんですが。。。

で~~
タイにお住まいだったんですか!
そりゃ本場でお料理されてたんですもんね~~~
なんだかチャレンジしたくなりますわ~~
また追々ブログのレシピも見させていただきますね。。。


あ。。
さっきの返コメのお名前間違ってしまってますわ~~
すみません。。。。



No title

>マウントエレファントさん
こんばんは~

カレーにチーズ。。。
ちょっと濃厚で美味しいですよね。。。

ありがとうございます!
3連休ですか?
あたしは土日だけのオヤスミですが~~
お出かけしてリフレッシュ! してきます~~

マウントエレファントさんも頑張ってくださいね~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR