印度カレー


おはよございます~~

朝更新でございます。。。。。



昨日はイベントに出かけてまいりました。。。。
で。。
会場は人だらけなので~~
会場をでて河内長野駅前に行ってやや遅めにお昼ごはん~~~

カレーね。。。

ずっと気になりつつ。。なんとなく入りづらいお店だったんですけど~~
行ってみた。。。
ノバティながのさん北館3階入口にあるお店。。。

IMG_3130.jpg

IMG_3133.jpg
フツーの町の喫茶店みたいな感じですが。。
カレーを大きくおしてるような。。。。
たぶんノバティさんオープン当初からあるんじゃないかな。。。

IMG_3131.jpg

開放的で明るいお店。。
ずう~~~~っと前にお邪魔したことがあったような。。。

で。。
勝手なイメージですけど。。おばちゃん的なイメージがあって。。。(失礼)
しか~~~~し!
入ったら~~いらっしゃいませ。。。と出てこられたのは~~
なんとイケメン系の若い男性ではないですか! 
がっちりした体格に浅黒い肌。。
イキナリびっくら~~@@;
あ、ママさんがおられますけどね~~

で。。
カレーをお願いすると。。。「辛めですけど大丈夫ですか」と。。。

出てきたカレー。。。。
IMG_3127.jpg
これまた素晴らしいですやん~~

IMG_3129.jpg

よく煮込まれ。。
スパイスがきいてますな。。。
辛さはめちゃ辛いわけではありませんけど。。。
スパイス効果ですか。。じわっと汗が出る感じですね。。ウマい!!!!!!
お肉もとろっとろ~~~~♡

正直このお店でこのカレーがいただけるとは思ってなかったです~~~
失礼ですけど。。。。

IMG_3125.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3124.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3123.jpg



隣の方がスパゲティを食べておられました。。
最近少ない赤いナポリタン~~喫茶店ってカンジでいいですね~~
オムライスも食べてみたいな。。。。



★本編では~~~
 昨日のイベントのこととかアップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



今日もちょっと出かけてきますね~~~
またレポしま~~す♪


ステキな日曜日を~~~♡


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

何?何?
イケメン兄ちゃん?
それは見てみたいです~(* ̄(エ) ̄*)ぽっ

ナポリタン♪食べてみたいです~
いわゆる喫茶店ってもう何十年?行ってないし、ナポリタンも食べてないです
父ちゃんがナポリタンが好きじゃないんです
でもオムライスのケチャップ味は好きって変なんですよ~
なので父ちゃんのいない日にナポリタンだったんですが、
今は息子達もバイトで晩御飯もバラバラになっちゃうんで、作る気もないな~

辛い物食べても汗をダラダラとかかない季節になりましたね~

No title

まうさん、正解です
ここ、ノバティのオープン時からあります

ずーーーーーっと前にミックスジュースを飲んだきりでしたが
ここをはじめ、まうさんのブログで河内長野近辺のカレーを再発見させてもらってますw

そういえば、ノバティ南館のロッテリア横のカレー屋さんは営業してるとこ見たことが無いのですが
閉店されたということなんでしょうかね???

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

そおなんすよ~~
まさかここにイケメンさんが。。。!
まさかの登場に挙動不審なオバはんですわ。。。(笑)

ナポリタン。。最近ないですよね。。。
ダンナ様はお好きじゃないのか。。。
あたしはナポリタンに限らず。。オムライスもですけど~~
マヨラーならぬ「ケチャラー」でございますです。。

食欲の秋とはよく言ったものでして。。。
何食べてもウマいっす~~~「まう肥ゆる秋」


No title

>ないあさん
こんばんわ~

やっぱりありましたよね。。。オープン当初から。。。
ミックスジュースもいいなあ。。。

カレー女ですんで。。
以前はもっとオサレなのとか有名店なんかに行きたかったけど~
最近は地元でいろいろ行ってみたくて~~

いろいろ情報教えてくださるないあさんの影響大ですよ~~
あたしも~~~

で。。
意外な発見もあったりでして。。。。
いろいろ楽しませていただいてます!

あ。
そのカレー屋さん。。
今休業中ではないかと。。。。。なんか貼り紙があったような。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR