蒸し鶏と根菜の和風カレー


今日は金曜~~~
って思ってたら。。。日付変わってるし。。。


で。。
金曜ってことでカレ金してきました~~~
いつものココイチさんへ。。。

11月末までの限定。。。
FullSizeRender - コピー (5)

あたしは「オクラ山芋」のトッピングでお願いしました。。。
もちろんトッピングは自由です~~
メニューには「おススメ」が載ってます。。

FullSizeRender (10) - コピー
「蒸し鶏と根菜の和風カレー」 オクラ山芋トッピングで。。。
ご飯200g 辛さは5辛で。。。

FullSizeRender (12) - コピー
トッピングは別盛りできました。。
このままお醤油かけて混ぜ混ぜしていただきたい。。(笑)

FullSizeRender (13) - コピー
めっちゃ具だくさん~~~
ウレシイなあ。。。。これウマい!
和風だしとか。。ってあまり感じないんだけど~~(こらっ)
うんまかったですよ~~

FullSizeRender (14) - コピー
途中でオクラ山芋乗っけて~混ぜ混ぜ~~~~
これまたウマ。。。
カレーの辛さ(5辛)はかなり緩和されますが~~~
この優しいお味とねばねば感がいいんですね~
今さらながらの新発見すわ。。。。

ちなみに友人チョイスは。。
FullSizeRender (15) - コピー

FullSizeRender (11) - コピー
こちらも11月末までの限定。。。
「手仕込メンチカツカレー」 ですね~~

ちょいとカツもらいましたが。。
ココイチさんのフライ物はサックサクでウマいっすよね。。。。




★本編では~~~
 
 ピロシキとかアップ~~


ちょっとでも関心おありでしたら~~~
サイドバーリンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





さ~~~
土日は遊ぶのだ~~~~~!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オクラ美味しそうなりわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして・・・
カレーに乗った
カツって何で
あんなに美味しいなりか|д・) ソォーッ…?
カレーさんのベストフレンドなりね(。・ω・。)?
卵なりかな(。・ω・。)?
でも・・・・カツと卵もベストフレンドなりし・・・
・・・・はΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
三角関係Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

美味しかったすよ~~~ねばねば系~~(笑)
カレーさんのベストフレンド。。。カツさん。。。
で。。
タマゴさん。。。
3角関係~~~???

いや。。。
みんなで仲良く~~でいいかも~~フクザツなりか?(笑)


No title

>鍵コメさん
こんばんわ~

ありがとうございます!


No title

具だくさんで美味しそうですね~♪
俺も食べてみたい(〃▽〃)

家で作ったら、オクラ山芋もたっぷりにしちゃいそう^^;

No title

>ダイちゃんさん
おはよございます~~

ホントにめっちゃ具がタクサンでしたよ~~
オクラ山芋。。たしかにもっと乗っけてもよさそう。。
作ってみたくなりますね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR