すりおろし野菜のビーフカレー


や~~~~っと明日は金曜日~~♪
ヤレヤレなのだ。。。。

さて。。カレー。。。
これ食べた。。
FullSizeRender - コピー (4)
ハウス食品さん 「カリー厨房 すりおろし野菜のビーフカレー」
生協さんで。。おいくらだっけ。。。。


FullSizeRender (7) - コピー
とろみの強いカレー。。。。

FullSizeRender (8) - コピー

FullSizeRender (6) - コピー

細かいけどビーフらしいものは入ってますね。。。
このとろみ。。。
濃い。。ってのとはちがって。。
片栗系でもなく。。ビミョーに透明感があって。。。。。
なんだ。。??
スライム系??(笑)

お味は甘口だけあって甘いが。。。
お子様向けの甘口ではなく。。。ウマいです~~~

マイルドなカレーですね。。。



★本編では~~
 食べたのとか飲んだのとかアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




さ。。
明日は屋根だ。。。

土日は遊ぶど~~! こればっか。。(笑)




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まうさんも結構早起きですね。
だったらこのコメントも朝読まれるのでしょうね。
おはようございます。
清々しい休日の朝、おいしい空気をたくさん吸って、今日をおもいっきり楽しんでください。
ボクはブログを書いていることでしょう。

No title

>マウントエレファントさん
こんばんわ~

すみません~~
休日はちょっと変則でして~~
お返事も夜になってしまいました。。。

平日は4~5時には起きるんですけど。。。
(アラームは5時だけど。。眠りがうまくとれないのよ)

マウントエレファントさんも気持ちよく朝を迎えられてるんですね~
ホンマ気持ちよく1日をスタートしたいですもんね!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR