骨付きチキンカレー


なんだかんだと忙しくて。。。。
疲れただ~~~


ササっとアップして寝ましょ。。。。

これ。。
002_20141021210626f88.jpg
ヱスビー食品さん「すぱいす 東京 荻窪 骨付きチキンカレー」

これたしか生協さんにでてたのでポチ。。。
でも~~~骨付きチキンが恐ろしくて。。なかなか食べる気になれなかった~~
が。。
いよいよ賞味期限が~~てことで頑張ってみた。。(笑)


004_20141021210628641.jpg
チキンは崩れちゃいましたが。。
カレーはマッタクのとろみのないシャバシャバ系ですね。。
スープカレーみたいな感じです。。

006_20141021210631a64.jpg
ほろほろに煮込まれたチキン。。。
ウマい。。のだが。。。やっぱぞわぞわ~~~~なかなか大変だ。。。

カレーはとてもスパイスが利いててウマいっす!
クミンの香りがいいですね。。。
ピリっとしますが奥深くにフルーティな甘味もあって。。。
本格的なカレーってかんじ。。なにをもって本格的と言うのかわからないが。。(笑)




003_201410212106271fc.jpg




★本編では~~
 カップ麺とかアップ。。。
   
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~
明日も忙しい。。。

雨になるようですね。。。
気温も下がりそう。。。皆さま風邪などひかれませんように~~。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR