大阪王将 カレー炒飯


雨が降ったりやんだり。。。
皆さまのところはいかがでしょうか。。。。

あ~~
今。。寝てた。。。

月曜の夜。。。。
サラメシが観たい。。だけですわ。。。(笑)


え~~~っと。。
今夜は。。。。
FullSizeRender - コピー (2)
この真ん中の1品~~

FullSizeRender - コピー
大阪王将さん「カレー炒飯」 生協さんであったのでポチ。。。。。
大阪王将さんにこのメニューがあるんですか? 行かないんで知らないんですが。。。

レンチンもできますが。。
あえてフライパンで炒めました。。。

FullSizeRender (1) - コピー

FullSizeRender (3) - コピー

FullSizeRender (2) - コピー

これウマかったす~~~
しっかりと濃いカレー味。。。
ここまでシッカリとお味があったら。。。なんもいらないな。。。
ウスターとかカイエンペッパーがあったら。。なんて思ったけど~~
このままでウマいっす。。。。




★本編では。。。
 晩ごはんとか。。たわ言をアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。
 イベント情報もあるよ。。。。



さ~~
サラメシだ。。。寝ちゃいそ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

カレーチャーハン、好きですねえ。
パラパラっとしたのより、もっちりとしたお米本来の食感がある方がいいです。

記事の写真を見て、「これはまさに!」と思いました。
ああ、食いてぇ(^_^;)

No title

>カゼマカセさん
おはよございます~

美味しいですわ~~カレー炒飯。。。
これはホンマに美味しかったですよ。。

たしかにパラパラではなく。。
かといってべたつきもなく。。
お味もカレー度が高くてよかったですよ~~

たまたま生協さんであったんで買いましたが。。
是非食べてみてほしいです~~


おはようございます♪

ほぉ~
こんなのあるんですね~
王将も最近行ってないんですが、カレーチャーハンはメニューで見たことないですね~

各お店限定のメニューってあるようなんで、どこかのお店の限定メニューとか・・・
それかネットのみとか!
もしかしたら生協とのコラボ?

食べてみたいです!!
『めーむ』なんですか?
こrからチェックしとこ~

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

そうなんすよね。。
王将さんは店舗によって限定モノがあるんですよね~~
これはどおなんだろ。。。
ん~~
生協さんのみ。。ってのもあるかもだし。。。
わからん。。

でもとにかく美味しかったんですわ~~
見かけたら是非。。。

あの~~
『めーむ』 ってなんでしょうか。。。???


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR