湘南ドライカレー


ズイブンと涼しくなりましたね。。。。
今年の冬はどんな感じなんだろうか。。。。


さて。。
本編でカレー系のものは作ったけど~~
先にこっちをアップしておきましょう。。。。

IMG_2896.jpg
ヱスビー食品さん 「珊瑚礁 湘南ドライカレー」

IMG_2879.jpg
濃厚なドライカレー。。。
かけるタイプですね。。

ご飯を平らに盛って。。。カレーを。。。
なんだか独特な香りがありますね~~

IMG_2882.jpg
パケのような具だくさんではないけど~~
マッシュルームの食感もいいですね。。。

濃いですが。。量も少なめでちょうどいい感じでした。。。
辛いってことはないですが。。。濃い。。(笑)
オトナなカレーですね。。美味しかったです~~~

ワインなんぞいただきたいなあ。。。
シアワセのタマゴ乗っけたかったな。。。。


実店はコチラなようです。。。
IMG_2897.jpg



★本編では~~
 今夜のご飯とか。。。またまたにゃんこアップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~
明日行けばオヤスミ!
どこいこ???



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ぅぉ!

こんばんわぁーヽ( ゚Д゚)ノ

あ…ある意味…
ご近所のカレー屋さんかも(笑)

でもね…湘南海岸沿いで…
年中、篝火を炊いてるような…お1人様では入りづらい…
とっても近くて遠いお店なのぉー(;´Д`)>

だから…私も…レトルト買うぞぉーヽ(;´Д`)ノ

…(泣)

No title

おお、濃厚そうでおいしそうですなあ!!
お腹空いてきます(*^_^*)

No title

>Soiveさん
おはよございます~

あら~~お近くなんですか。。
なんかオサレなお店のようですね。。。

そおか~
おひとり様では行きにくいか。。。
いつかステキな♡ レポしてくださいね~~~


No title

>ジャムさん
おはよございます~

かなり濃厚でした。。。
んで美味しかったです~~
濃厚だけど少なめなのでいいかも~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR