夫カレー

ヤバい。。ネタがない。。。。
いえ。。ないことはなく。。隠し持ってるものもあるんだけど~~
アタマが回らないので編集(なんてカッコイイものだはないが)できないのだ。。。

てことでチョーカンタンにアップしましょう。。。。

先日夫カレーをベースにしたカツカレーと海老カレーをアップしました。。
夫カレーがベースですけど。。この2種はちゃんと?カレーのお味も変えてあります。。

その2種のベースになった夫カレー。。。
それがコチラ~~~
IMG_2847 - コピー
ごろごろ系ですな。。。

サラっとしてるのは。。
市販のルウ。。ジャワカレープライムを使ってるからですね。。。(辛口)
ごろごろの具は。。
玉ねぎ(ほとんどなくなってる) 人参 ジャガイモ スライス牛肉

IMG_2846 - コピー

IMG_2847 - コピー

もともと具は大きくタクサン~~なんだけど。。。。
ジャガイモを残してリメイクに使ったので。。。やたらとデカいジャガイモが。。。。(笑)

辛さはフツーに辛口カレー。。
辛さ的には物足りませんが~美味しかったです。。。。



★本編では~~
 晩ごはんとか。。にゃんことか~~~アップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~歯磨きして寝よ。。。
明日も忙しいのだ。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも
旦那さんの作る
野菜ゴロゴロのカレー
大ファンのシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

ここまでゴロゴロなカレー。。
お店ではいただけませんなりね。。。(笑)

作ってみて~~~。。。


No title

わっ...ウチのヨメさんが作るカレーに似てる...

具ゴロゴロのカレー。

僕はトロトロに煮込んだのが好きだけど
決して文句は言いませぬ...(^_^;;

No title

>ハシダ・メンさん
こんばんは~

奥様のカレーですか~~
ここまでゴロゴロしたものはおうちカレーの醍醐味でもありますね~
おそとカレーではまずないですもんね。。

作っていただいたものは文句言っちゃいけません~~
美味しいでしょ? うふふ。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR