カレーピラフ


おはよございます~

また二日も飛ばしてしまいました。。すみません。。。


で。。
朝更新しておきますね~~~~

昨日は用事があってお出かけ。。。
朝ごはん食べてなかったので~お腹空いた~~~~~
どこかでなにか。。って思ったけど。。。
170号線にある「ジャンボスクエア」さんに行ってみたが。。
ここはあまり食べ物屋さんはないんですよね。。。。
おうどん屋さんと。。。喫茶店があるくらい。。。

で。。喫茶店に行ってみた・・
「Morleys cafe」 さんです。。。
オープンな感じのお店で。。外観写真は撮ってませんが。。。。
メニューにカレーがあったのでこちらに。。。

しかし。。カレーはこの日はなかった。。
てことで。。。カレーピラフをお願いしました。。。。

IMG_2734.jpg
サラダとスープがつきます。。。

IMG_2735.jpg
薄味のわかめスープに。。レモン風味のドレッシングのサラダ。。。

IMG_2737.jpg

IMG_2738.jpg

カレー度はあまり高くないですが。。
手作り感があっていいですね~~~

ちょっとウスターソースがほしいとこですけど。。
でも美味しかったです。。。



お店は完全喫煙可。。てことでテーブルには灰皿が。。。最近少ないですよね。。。


IMG_2736.jpg


IMG_2723.jpg

IMG_2722.jpg




★本編も朝更新してます~~~~
 晩ごはんとか。。お箸置きコレクションとかアップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。。



なんだか台風の影響も大きいようですね。。。。
皆さまお気を付けくださいね。。。


明日の朝は大丈夫かな。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これはホッとするような暖かみのあるカレーピラフですね。

No title

>笑ハゲさん
こんばんわ~

そおでしょ。。
ごくフツーなのがいいですね。。。

優しいお味で美味しかったです~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR