欧風ビーフカレー

今夜の皆既日食。。見られました?
こちらはちょいと曇ってましたけど。。キレイでした~~
いちお画像撮ってますけど。。。iPhoneからでして。。。。

IMG_2625.jpg

IMG_2630.jpg
ブラッドムーン。。ですけど。。。。ジュピター。。みたいですね~~~


で。。
昨夜は衝撃的なカレーでしたけど~~~
今日はいたってフツー。。。

IMG_2638.jpg
ヱスビー食品さん「欧風ビーフカレー」 
東京半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュさんの。。。でいいのかな。。。

IMG_2614.jpg
濃厚なビーフカレー。。。
甘い香り。。
甘い。。。が後から辛さがきますね~~~
関西系に近いが。。またちょっと違う。。。
高級感漂うカレーですね~~

IMG_2612.jpg
パケのような大きさではないですが~~~
やわらかビーフがタクサン。。。玉ねぎの甘みがとてもいい~~~
ウマいです~~~


IMG_2640.jpg





★本編では~~
 晩ごはんとか。。たわ言などアップ~~~~
  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。。



IMG_2647.jpg
10時半ごろ。。。
月食が過ぎ。。。。
キレイなフルムーン。。。。ですよ~~~~雲も幻想的。。。。

IMG_2646.jpg


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なんかホッとしました。(笑)

普通?の色のカレーで、なんかホッとしました!(笑)

あ!今更ですがリンク張らさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

>JoJoさん
おはよございます~

やっぱフツーが安心?(笑)

リンクありがとうございます! 
コチラこそよろしくお願いします~~~~♡



小人さんは必ずや、まうさんの願いをかなえてくれると思います

こんにちは!

今日は美味しそうなカレーですね!
実はてっきりゲテモノ方向に舵を切られたのかと思っておりました!(笑)
普通って、こんなに安心感があるのね(←小心者w)

No title

>ないあさん
こんばんわ~

ゲテモノって~~~~
いちおちゃんとしたインド料理屋さんのカレーですので(笑)
ただ色が。。ってことですね。。

もっとスゴイのとかもあるかも~~~
見つけたら買っちゃいます~~見てね(笑)

たしかに。。
普通って安心なんですけど。。。。
ヘンなものに走るあたしです~~~へへ。。


はい。
小人さんに期待しましょう。。。うふふ。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR