楽しかった夜

こんばんわ~

今夜はカレーネタではございません。。
カレーブログなのに~~~なんて固いことは言わないでね。。。(笑)

昨日は。。。
いろいろとお世話になってるブロガー様のオフ会?飲み会?にお邪魔してきました!
ものすごく迷ったんですけど。。。あたしなんかが参加していいの???とか~~~。。
せっかくお誘いいただき。。。
お会いできるチャンスだし~~~~ってことで。。思い切って参加することに。。。

場所は針中野にあるラーメン店さん。。「大斗」さん。。
7時スタートで。。職場からも行きやすいところってのも参加する気になった一つ。。
遠いといけないものね。。

あたしは参加者様のどなたとも面識がありません。。
ブログ内では交流がある方が数人。。

あの。。。
チョー人見知りなもんでして。。。。
も~~~キンチョーで・・・
朝からぶっ倒れそうになりつつ。。。なんとか仕事して。。。。
なんか。。どんな仕事したことやら。。。(笑)


トビラを開けるのがめっちゃ怖くて~~~~
7時スタートだから。。遅れちゃいけないが。。。早すぎても~~。。
などなど考えつつ。。。
もう帰ろうかと何度も思ったり~~~いかんいかん。。そんな迷惑なことはしちゃダメだ。。。

思い切って「こんばんわ~」と入っていくと。。。
すでに到着されてた数人の方々が優しく迎えてくださった。。。
あ~~やれやれ~~~~
ですが。。。
も~~何喋ったか。。。ヘンなこと言ってたかもです。。。すみません。。。

IMG_2342.jpg
ラーメンのメニューですな。。。

IMG_2343.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2344.jpg

飲みホ~食べホ~ってことで。。。
いろんなお料理が。。。。。

だけど。。
キンチョーしててあまり食べられない。。。。

隣にはスリムな美人さんがいて。。いろいろお話させていただきましたけど~~~~
彼女。。。めっちゃ食べる~~~~
うらやましいです。。
いえ。普段はあたしも負けないくらい食べますが。。こういう席でなかなか食べれない。。
ソンしてますな。。。


最後にはこちらの好きなラーメンがいただけるってことでして。。。
あたしは。。
IMG_2352.jpg
辛味噌をお願いしました。。。

IMG_2355.jpg
ウマい。。。

が。。。
途中でこのラーメンはJoJoさんに。。。
いや。。多分あたしがすすめたんだろけど。。。。
なんか中途半端な食べ方になってしまって。。いけないな~~~
酔ってきてるし。。。
すみません。。。
近々改めてお昼にいただきにうかがいたいです~~~~


今回は。。
半数の方ともお話できなくて~~~~
横にいた美人さんに「皆さんとお話した?」って言われましたけど~~~
なかなか自分からは動けなくて。。。
やっぱソンしてますね。。。この性格。。

なんか全然飲み会の楽しさとか~~雰囲気とか~~
まったくわからない画像ですな。。(笑)



最初から最後まで。。
気遣ってくださったハシダ・メンさん。。駅の場所までキチンと教えてくださって。。
ありがとうございました!(あたしの方がお姉さんなのに(笑))
タクサンお話してくださったアッシュさん。。お世話になりっぱなしのJoJoさん。。。
隣の美人さんに。。え~~~っと。。船長さんご夫妻。。。
幹事さんなのかな? イケメン♡ のカメレオンさん~~~~
ホントにありがとうございました!
お話できなかった皆さまも。。こっそりブログ見させていただいてる方々なのかも。。

キンチョーしまくりでしたけど~~~~
ホントに楽しかったです! ありがとうございました!

こんなあたしでよかったら~~(笑) また是非お誘いください。。。!
今度はちょっとはキンチョー感抜けるかと。。。。


もうどの方がどなたなのか。。。。
わかんない~~~。。

IMG_2351.jpg
イケメン♡ さんにこんなことを。。。。

いや。。
次回はタスキにブログ様の名前とか~~HN とか書いて全員にかけてもらってください~~
誰かわかるもんね。。。

参加者名簿配るとか。。。
あ~~
こういう発想ってフレンドリーな方にはいらん発想なんでしょうね。。。。


キンチョーしまくりな夜でしたけど。。。
サイコーに楽しめた夜でした。。。

皆さまホントにありがとうございました!
またお会いできること~~楽しみにしてますね!!!!



なんか。。
あたし。。
マグロ好きで。。。ヘンな取り合わせのご飯。。なイメージになってるよう。。(笑)
だったら~~
もっともっとヘンな取り合わせしちゃいましょ~~(笑)



★本編では~~
 晩ごはんとかアップ~(マグロだ~~)
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



IMG_2364.jpg
苦悩の表情。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

なんだか…
精鋭というよりも特殊部隊って感じですね(笑)

でも、羨ましいなぁ~(σ・∀・)σ

来年…
私も関西に遊びに行けるといいんだけどなぁ♪

特殊部隊のヘッポコです!(=`ω´=) キリッと!

お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

私も緊張感が満載でした!・・・満載でした!←しつこい

なんかね〜私の飲み会の記憶は、

「やっちまったゼっ!」しか、ないんですよ〜

Ψ(☆w☆)Ψ クピピピ・・・

No title

>Soiveさん
おはよございます~

特殊部隊。。。(笑)
楽しかったです~~♪

是非是非!!! 関西に来てください~~~~
みんな大歓迎だと思います!

ホンマに来てね~~~~!


No title

>JoJoさん
おはよございます~

いろいろとお世話になりました~~
ありがとうございました!

緊張感満載でしたか~~(笑)
やっちまったんすね。。(笑)

楽しかったですよ~~
ホンマ。。。

ありがとうございました!
またの機会を楽しみにしてます~~♪


次は参加したい

呪いのタスキwwww
いつかワシも掛ける(笑)
カレー 大変参考にしてます
日本橋のシンズキッチン 天六のカルダモンがお気に入り
前日に大斗さんにお邪魔し お話しましたら 辛子たっぷりでお待ちしてますと 都合悪く行けませんでしたが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。

楽しかったですね...そんなに気を使う様な人は
いなかったでしょ?

みんな優しい人ばかりですよ...
約一名、溶けてましたが...(笑)

またやりましようね...

No title

緊張の様子が伝わってきましたよ~
そんなに食べれないって~
まうさんのシャイぶりも マックスだったのかな。
でも こうしてまた新な出会いがあるなんて いいよね~
次回は リラックスして参加してね。

No title

>癇癪玉さん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
呪いのタスキ。。。(笑)
楽しかったです~~全員初対面でしたけど。。。
ホント楽しめました。。。

カレーはあまり都会には行かないので(笑)
有名店とか行かないのですけど~~~
カルダモンさんは大好きなお店です!
また伺いたくなります~~

これからもいろいろアップしたいと思いますので。。
よろしくお願いします~~


No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~

ホンマ楽しかったです~~~
いろいろとお世話になりました。。。
ありがとうございました!

今度はあたしも溶けたいと思いますので(笑)
是非また誘ってくださいね~~~


No title

>nanami☆さん
おはよございます~

シャイってか。。
初対面の方ばかりだったし。。。。
いつもそうなんです。。
食べれないのよ。。こういう時は。。

次回はもっと食べたいと思います。。。(笑)


ありがとうございました☆

まうさん☆
先日はお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m
あっ、私まうさんの右隣でぱくぱく食べていた者です(=^・^=)
ブログしてなくてお恥ずかしい…ハンドルネームもないです(>_<)
食べ物のブログ見るの大好きなので、これからまうさんのブログ見させて頂きますね☆
河内長野!好きな町なんですよ~
またお会いしたいです(^_^)/

No title

>倉竹さん
こんばんわ~

コメントありがとうございます!
わ~~~い!
あの時の美しい方ですね。。。
イッパイお話していただいてうれしかったです~~~
キンチョー感もずいぶんほぐれました。。。

このブログってイイカゲンなものですけど。。
よければたまにのぞいてやってくださいね。。。。

んで~~
またお会いできたらいいな~~~~~
美味しいもの食べに行きたいです!
あの日はあまり食べられなかったけど。。。
ホントはめっちゃ食べるので。。。(笑)

今後ともよろしくお願いします♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR