マイルドカレー


え~~~っと。。
ここはカレーブログだ。。。。

だからカレーのアップね。。

これはちょっと前にいただいたもの。。
日々食べ過ぎなので。。たまにはこんなのはどうかと。。。

IMG_2135.jpg
S&Bさんのお子様向けのレトルト。。

IMG_2138.jpg
量も少なくていいですね。。

が。。。
お味が。。。
甘いのはいいんです~~~
いわゆる「甘口カレー」 は好きなんですよ。。
激辛マニアですが。。甘い物は甘い物でキチンと受け入れますから。。

で。。。
これは。。ちょっと塩辛い。。。。
塩分量ってことではなく味覚的に塩辛い。。。

たぶん。。。ケミカル系かな~~って。。

このカレー。。
甘いからとかではなくこんな少量なのに完食できませんでした。。。

いいか悪いかは自分で決めることですから。。

こんなこと書くとメーカー様に怒られそうですが~~~
子供さんに食べさせる前に。。。
お母様 お父様。。。しっかり食べてみてください。。。



え~~~っと。。
今日はお出かけ。。。。。

気になるお店もありつつ~~~~
このレポは。。託すことはできないか。。。。(笑)

ま。。
気が向いたら本編見てくださいね~~~~~へへ。。



IMG_2301.jpg

IMG_2306.jpg

IMG_2309.jpg
え~~~っと。。

オムライス。。。ウマいのよね。。。。
詳細は本編で。。。


マジ。。このお店。。。。。。いいかも~~~~



さて今夜は寝ましょう。。。

明日は~~~
ドキドキな月曜日~~~
たぶん更新はオヤスミします。。。。。


う~~~
どおしよ。。。

スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家庭的なお店なりかな(。・ω・。)?
正直
このオムライス・・・・
美味しそうには見えないなりが|д・) ソォーッ…

いいことです☆

こんばんわぁー(*´∀`)b

う~ん…
何で塩辛いのでしょーねぇ!?

あまり塩分過多だと…お子様に良くない気がするけど…
大人の食生活も塩分摂りすぎ傾向っぽいですからねぇ…(;´Д`)>

おむらいす♪
なんだか、ほのぼのな感じですねぇ(*´∀`)ノ~☆

玉子好きも納得のお味なのね!

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

家庭的。。ですね~~
決してオサレなお店でも凝った料理でもないけど。。。
こんな飾り気のない「お母さん」のお味がうれしいです~

おいしそうに見えないですか~~
それはちょっと寂しい気がします。。。


No title

>Soiveさん
おはよございます~

どおしてもお味をよくするために使われる調味料に問題ありかな~
実際の塩分量は確認してませんけど。。。
味覚的にもちょっとな~~って思いました。。

いいでしょ~
オムライス~~
なかなか行けないんですけど。。。
またオヤスミの日と28日が重なったら伺ってみたいです!
今度は何食べよ~~♪
お味的にはホンマなんてことないんだけど。。
逆にこんなシンプルなお味出してくれるお店ってないもんね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR