LEE×40倍で混ぜカレー風


こんにちわ~

なんかハンパな時間ですが。。
ちょいと更新しておきましょう。。。

前回LEE×40 のアップしましたが。。。
IMG_2160.jpg

辛いので~~ご飯を普段より多くしたら食べきれない。。。
それをとっておいてたので朝ごはん~~~

IMG_2170.jpg

ご飯と混ぜ混ぜして。。。
フライパンで炒める。。。
レンチンせずに炒めます~~~

そこに卵黄。。。
自由軒さんの混ぜカレー的にやってみた。。。
自由軒さんは全卵ですけど。。

IMG_2169.jpg


ちょっと崩して。。。
ちょっと混ぜて一口ほど食べて~~~

IMG_2171.jpg
ウスターソースをちょちょいと。。。

ここからは混ぜ混ぜしつついただきます~~~


ソースはこれ。。
IMG_2172.jpg
最近はこれを使ってます。。
塩分カットでいらんものが入ってないので。。。


お味付は一切なしで元のカレーのお味まんま。。。
辛いけど。。。
ここまでご飯の比率が高くなると辛さもかなり緩和。。。
卵黄でさらにマイルドに。。
これもウマいです~~~


★本編はオヤスミです。。。
 今夜は更新予定です。。。

 こちらもまた夜にも一回更新予定です~~~。。



届いた。。。
IMG_2178.jpg

これもまた本編で~~~うふふ。。



皆さまステキな週末を~~~


あたしは歯医者さんに行かなくちゃ。。。。ふう。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

混ぜまぜ♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

リメイクカレー美味しそう♪

カレーの濃い目の色と…
玉子の黄色のコントラストで食欲増しそうだし(σ・∀・)σ

そうそう!
念願のCOCO壱行ってきましたょ~(*´∀`)>
ほんと…約10年ぶりでね…(笑)


あと…来月はプラモおじさんに…
都内のガンプラ展に拉致されるみたいですヽ( ゚Д゚)ノ

>Soiveさん
おはよございます(^O^)

この黄色が幸せ感満載でしょ?
これだけのことがうれしいね♡

ココイチさん行かれましたか!
なに食べたんだろー
気になるな。。。

プラモおじさん。。
あの方ですね?
またレポしてねー♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR