LEE ×40


今日はあづぐで。。。疲れました。。。

そんな本日は。。朝カレーもしたんだけど。。。
夜が一人ご飯だったので。。。
辛いのが食べたくて~~これ。。いっちゃいました!

IMG_2160.jpg
グリコさん「LEE 40倍」

先日パケだけアップしましたが。。。
イオンさん限定 期間限定。。。らしい。。。

6月か7月か。。。
たまたまとあるブログ様で知り。。。
探しましたよ~~けど。。。。全然情報にヒットしない。。。
グリコLEE のHP 見ても何も出てこない。。。

それから数日たって。。
これをアップされてるブログ様をいくつか発見。。。。
どうやらイオンさん限定らしいぞ。。。

しかし。。イオンさんにもない。。。店舗も限定なのかもですな。。。
そして先日伺った泉南のイオンさん。。あった! やっと発見~~~
とおい道のりでしたわ。。(笑)


IMG_2159.jpg
どろりとした濃いカレー。。。

IMG_2153.jpg

辛い。。
確かに辛い。。。
が。。ウマいのだなあ。。これが。。。。ホンマ。。クセになるのだ。。。


ノーマルのLEE 。。
毎年夏限定の30倍(増強ソースで45倍)。。。(2014/05/25 アップ。。)
う~~ん。。。比較するのって難しいけど。。。。
40倍のがウマいかも。。?? わからんけど~~~~(笑)

目の下に汗がたまっちゃうような辛さ。。(わからんって)
あ。。
このパケみたいな具はないですが。。。お肉は少ないけどいい感じです。。。


グリコさんの食品はあまり好まないんですが(お菓子は好きかも)。。。
LEE のシリーズは別格だな。。。ふふ。。



イオンさん限定ってことで。。
逃したら入手しにくくなりそうですね。。。
ほしい方はお急ぎを。。。



★本編では~~
 なんだろう。。テキトーにアップした。。。(笑)

 それでもよければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



明日は更新オヤスミするかもです~~~
でも明後日はしますので。。。
たぶん。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさま

40倍食されたのですね。。。
私はあまりの辛さにギブアップ!
その衝撃の反動で、しばらく甘口カレー食べてました(笑)

No title

こんばんは。

LEEの夏季限定30倍は増強ソースをかけて
たまに食べる事は有りますが
ひーひー状態です。
40倍は私には無理かもしれません。

No title

>アランの主さん
おはよございます~

やっと発見しました!
実は完食はしてません。。
ご飯の量が少ないので辛いのよ~~
けどご飯が多いと食べられない。。。

てことで。。。
残ったものでまたリメイクしてみようとおいてあります。。。

反動で甘口カレー。。
甘口カレーもおいしいですよね。。それはそれで好きです~♡


No title

>イノキボンバイエさん
おはよございます~

30倍に増強ソースだと45倍~~~
なのでそれよりはマシなのかも~~(笑)

まあ。。30オーバーだともうどれが辛いやらなんやら。。
ですけどね~~~。。

30倍も40倍も辛いです。。
ハンパないですよね。。でも~~~美味しいんですよね。。。
なんか。。
辛くてたまらんのにまた食べたくなる~~(笑)
ヘンな人になっちゃいますな。。。

チャンスがあればお試しを~~
んで感想を。。


No title

コレ昨日見つけましたなり|д・) ソォーッ…
「姉さんが食べてたのコレかぁ」
と手に取り購入いたしましたなり|д・) ソォーッ…

さきほど
温めていただきましたなり|д・) ソォーッ…
しゃっくりが止まりませんなりp(´⌒`。q)グスン

>シュークリームさん
おはよございます(*^^*)

おお!
食べられましたか!
それはちょっと無謀だったかも(笑)

辛いけど美味しかったでしょ?

しゃっくりが。。
辛いとしゃっくりでるのかしら。。

LEE×40 2015

お邪魔します。今年もイオンで40倍が出ています。まだ実食していませんが、赤の30倍がハズレだったので、今年も40倍に期待しています!

No title

>通りすがりさん
こんにちわ~

はい!
まだ入手しておりませんが。。。。手は打ってあります~~

情報いただきありがとうございます!
ウレシイです~~

確かに30倍がイマイチでしたもんね。。。。
こっちに期待大です! 楽しみです~~~~

No title

まうさん、亀にも関わらずご丁寧なレスありがとうございます。
私の近所のイオンでは本日土曜市ということで40倍が税込み138円で投げ売り(?)されてました。ええ、60箱まとめ買いしてきましたとも。

No title

ログ追ってましたら大阪南部のお住まいみたいですね、では追加情報を。先レスのイオンは守口市の大日イオンモールです。お時間があればどうぞ、あ、それから今年の40倍、奇をてらわずLEEの王道的なストレートな辛さですよ!

No title

>通りすがりさん
こんばんわ~

亀って。。。(笑)
いえいえ~~いつでもどこでもコメントはウレシイです♪

まとめコメ返させていただきますね~~~
で。。。
60箱?????? 素晴らしい!!

大日のイオンさんですか~~
ちょっと遠いですけど。。。行けなくはないですもんね。。。。
大日の「ユキ」さんの「ユキライス」食べに行ったこともあるし。。。
もともと旭区で生まれ育ちましたし。。。
守口市ってとても身近に感じます~~~
また行ってみたいです!

40倍は近々入手できる予定なんです~~
友人に確保してもらいました!

食べられたんですね~~~
うう~~~楽しみ~~♪

いろいろありがとうございます!
またなにかステキな情報があれば教えてくださいね~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR