自由軒 赤ラベルカレー


おはよございます~

もう珍しくもなくなった朝更新でございます。。。(笑)


さて。。サクっとアップしておきましょう。。。。

これは昨日の朝カレー
IMG_2033.jpg
㈱自由軒さん 「自由軒 赤ラベルカレー」

IMG_2017.jpg
これまたシャバシャバ系ですな。。。
ご飯が島のようになってますわ。。

IMG_2018.jpg

IMG_2019.jpg
細かい具材がタクサン~~
赤っぽいのはトマトの色かな。。。
甘味の少ないカレーですね。。。

これも食感がちょっと苦手かもしれないな。。。。
細かいので何がなんやらわかりませんが。。。
固めの食感は油かす?? 
油かすは嫌いではないのですけど~~~ここまで細かくなると食感がなんだかな。。。
個人的好みの問題ですけどね~~~。。。


IMG_2034.jpg




★本編では~~
 お菓子とかアップしてます。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。



なんかめっちゃ涼しくなりましたね。。。
台風も接近してるのかな。。。また被害がでなければいいんですけど。。。


皆さまステキな週末を~~~~☆彡


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自由軒は近くにないので、未だに食べたことがありませんでした。
レトルトパックが売り出されているんですか?
話しのネタに食べてみたいです。

昨日の<しろくま>
家のビデオレコーダーに入っていました。

<しろくま>は<むじゃき>だけのものと思っていたのですが
あんなにいろんなところで食べられるんですね!
ビックリしました。
しかも、赤やら黄色やら(笑)

田舎も進歩していました(笑)

No title

>孝ちゃんのパパさん
おはよございます~

自由軒さんと言えば「混ぜカレー」ですが。。
これも実店にあるのかな。。。

混ぜカレーのレトルトも売ってますよ~~
フライパンで調理するタイプですが。。

ビデオありましたか!
よかったです~~~
今や「しろくま」は名物ですもんね。。いろんなお店であるようで。。
ン十年前あたしがいただいたお店はもう覚えてないんですが。。

赤や黄色にはビックリですね。。。(笑)
やっぱ白でないと~~~。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR