ビーフペッパーカリー


おはよございます~

本日も朝更新しちゃいましょう。。。
最近カレーになかなか出会えないし。。チャンスも少なくて~~~

昨日はおうちカレー。。。と言ってもカンタンなやつで。。。
こんなんつかってみました。。
001_20140915063249cd3.jpg
「炒めて香るカリーソース ビーフペッパーカリーの素」 ハウス食品さんですね・・
イズミヤさんで20%オフの228円でした。。

002_201409150632506ab.jpg

具材を炒めてこのソースで煮込む。。
パケ裏のレシピは薄切り牛肉と玉ねぎ。。
でしたけど。。ブロックの牛肉と玉ねぎで作りました。。。

IMG_1923.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1924.jpg

お肉ゴロゴロのカレーになりましたね。。。
カレーは欧風なカンジですが。。けっこあっさりしてました。。
ドミグラス系? カレー度が低くて。。薄めのビーフシチューのような。。
マイルドで美味しいのですけど~~~
もうちょっとコクや深みがほしいですね。。。。



★本編も朝更新です。。
 昨日のご飯や肴。。アップしました~~ にゃんこグラスもあるよ。。(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。




連休最終日~~~
ちょいとお出かけしてきます~~~

いいお天気だ~~!!!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR