甘辛ハンバーグカレー


おはよございます~

また昨夜は寝ちまいました。。。
昨夜は久々にカレ金。。。ちょいと遅くなっちまったし~~
お酒飲んだら~~~ダウン。。。まいいか。。


昨夜はいつものココイチさんへ。。。

9月からの限定メニュー。。もありますが。。。。。
それはこちら。。。
IMG_1833.jpg
「手仕込メンチカツカレー」

IMG_1834.jpg
「蒸し鶏と根菜の和風カレー」
確か同じようなのが昨年もあったよね。。季節の定番かな?

この2種はどちらも11月末までの限定です~~~


友人はこのメンチカツカレーをチョイス。。
IMG_1837.jpg
デカいですな。。。
ちょっともらったけど~~
ココイチさんのフライ物はサックサクでうまいね。。。


あたしは。。
IMG_1839.jpg
ハンバーグカレー。。に。。。。

IMG_1840.jpg
シアワセのタマゴ~~~♡ 半熟卵をいただき。。。

IMG_1842.jpg


そして。。
カレーソースをこちらにしていただきました。。。
IMG_1836.jpg
これは関西地区(滋賀県除く)限定メニューね。。。

関西に多い甘くて辛いカレー。。。ですね~~
今回辛さ5でお願いしましたが。。かなり濃厚で重いし辛い。。。
これに関しては辛さはふつうか。。3まででいただくのがいいかも~~~


久しぶりでお腹イッパイです~~~
けど。。
帰宅してから肴の段取りしてお酒~~~(笑)
そんなんしてるから寝ちまったんだな。。。。すみません。。。



★本編では食べたものとか「言葉」のお話をアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。



さて3連休~~~
どこいこ~~かな。。。どこかカレーを。。。。。。。さてさて。。





皆さまステキな週末を。。。。。☆彡


ふと気づいた。。。
サイドバーのカテゴリ。。。
「おうちカレー」と「おそとカレー」
「おうち麺」と「おそと麺」
同じくらいの数字になってますね。。。。
なんか面白いなあ。。と自分のことながら思ってしまった。。。。。

て。。何の意味もないが。。。(笑)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

関西限定とな!?

おはよぃ(*´∀`)ノ

あぁ…ん…。
また、関西だけズルぃ系メニューだぁー(σ・∀・)σ

とか言いながら…
私がココイチに行ったのは何年前なんだろぅ…。

確か…ニート時代に…
トラックの運ちゃんの面接に行く前夜に…
お友達が景気づけにおごってくれたような?(笑)

ご近所にあれば…行くんですけどね(*´∀`)>

No title

>Soiveさん
こんにちわ~

関西にはこういうお味のタイプが多いんですよ~~
ココイチさん、、近くにはないんですか。。
それはザンネン~~
ギネスに載る店舗数なんだけど。。ないのか。。。。

トラックの運ちゃんになるかもだったの?
いや。。なったのかな~~。。
なんかたくましすぎて想像できません~~~(笑)

でもソイちゃんの運転手姿もカッコイイかも???うふふ。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR