カレーおじや


体調も食欲も~~~
かなり戻ってきた感じです!  食べ過ぎないようにしなきゃ。。(笑)

カレーがそんなには食べられなかったんですけどね。。。
ネタ的に食べようと頑張ってはみたけど。。。

で。。
隠れネタはあるにはあるが。。。探す気力がなくて。。。
今回はこんなもんでお許しを。。。

昨日のカレーうどん。。のカレーを取っておいたので。。。
それで~~
IMG_1819.jpg
カレーをお鍋で温め。。ご飯投入。。。
しばし煮込んで器に。。

シアワセのタマゴのトッピング~~~
以前本編にアップしたダイソーさんで買ったレンチンタマゴ。。。でやってみた。。
う~~~ん。。
やっぱうまくいかないわ~~~
すぎたし破裂しちゃったわ~~~~

IMG_1821.jpg

仕方がないので~~~
混ぜ混ぜ~~

IMG_1822.jpg
カレーはちょっと煮詰まったカンジでピリリと濃厚。。。
ウマい。。。
生卵でもよかったんだけどね。。。
ゆで卵みたいになったタマゴいい感じでなじみました。。。。

元のカレーがウマいので。。。。
ご飯ともとてもあってウマいです。。。




★本編では~~
 イイカゲンな晩ごはんとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。




さ~~
はよ寝よう。。。。。。


シッカリ睡眠とれたらいいなあ。。。。。。。。。




週末は3連休!!!!!!!。。。。だったらいいな。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

札幌一番カレーラーメンのスープならトロミが無いので
完璧なおじやが作れそうですなあ。

ちょこっと醤油をたらせば旨いと思いますよ。



しかしイオンでも売らなくなり
私はもうなくなりました。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

サッポロ一番のカレーラーメンでおじや。。。
いいかもですね~~♪

もう売ってないですか。。。
やっぱ季節モノなのかな。。。

また新しいモノを開拓しなくてわ。。ですね。。。



先日笑ハゲさんが買われた数多くのインスタント麺。。
コメントしそびれちゃいましたけど~~
ほとんど実食しましたよ!
ちょっとお高いけど、、
藤原製麺さんのインスタントはめちゃウマいですわ~~~


やはりほとんど食べられていましたか。

ちょこちょこ紹介されてましたよね。


あの高いやつは期待ですね。

周りの人達にも旨いと言う評判を聞いております。


食べるタイミングはいつにしようかな~!?

No title

>笑ハゲさん
こんにちわ~

いろいろ食ってますよ~~(笑)

お高いヤツとか変わったヤツとかって。。
つい大事にしちゃっていけません。。。

賞味期限内に食べてくださいよ~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR