土佐あかうしカレーうどん


毎日が長い~~~
なんか楽しくない~~~ 
そんな感じだけど~~~~~~体調はちょっとよくなってきた。。。ようです。。
なんとか休日には遊びたいんだけどな。。。


今夜はけっこ食べられたし~~(本編にアップしました)
もう復活も近い。。ふふふ。。。


今朝は。。。
手の届くとこにあったこれ。。。(笑)
IMG_1779.jpg
高知県特産品販売㈱さん「カレーうどんの素」 生協さんで。。。


IMG_1782.jpg

あっためておうどんにかけるだけ。。。なんすけどね。。
ちょっとおネギ乗っけてみました。。。
野菜不足なので~~
青汁とトマトジュースも。。。。

IMG_1783.jpg
おうどんはフツーのスーパーさんの袋入りゆで麺。。大阪の麺ですね。。

カレー。。。
濃厚で甘いです。。甘口って言う感じじゃないんだけど。。。。
関西風の甘くて辛い。。てのとはまた違います。。
初めていただくタイプですね~~~ウマいです。。。。

う~~ん
おうどんのあとにご飯~~入れたかったなあ。。
けど。。
そんなには食えないのだ。。。
てことで。。。
カレーはとってあります~~~明日食べようかな~~~ふふ。。。


IMG_1781.jpg



★本編では。。。
 晩ごはんとかちょっとオマケとか~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。



明日も忙しいのだな。。。
がんばろ~~~

で。。
休日は遊ぶ~~~絶対遊ぶ~~~~~~~~~!!!



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR