CoCo壱番屋 カレーうどん


え~~と。。。
なんか体調もスッキリしないままですが~~
たぶんめっちゃ元気に見えるまう姉さんでござんす。。。

今日は中秋の名月。。。
てことで。。。カレーもお月見したかったんだけど。。。。
ココロとカラダに余裕がない~~。。。
ので。。

名月の写真を。。。。。
IMG_1727 - コピー

IMG_1720 - コピー
ヘタな画像ですみません。。。


んで。。
カレー。。。これは昨日食べたんだけど~~~
過去にもアップしたかな。。。

疲れてるのですみません~~~。。

IMG_1704 - コピー
カレーうどん。。。

これは。。。
IMG_1703 - コピー
これ。。
チルドものですね~~。。

具は。。豚肉 うす揚げ 玉ねぎ ネギ。。。で作ってみた。。。。

IMG_1707 - コピー
麺は太めでしこしこ。。。

カレースープ。。。
マイルドでクリーミー。。。
ココイチさんのカレーうどんがこうだったか???は覚えてないけど。。。。
たぶん近いと思います。。。

辛さとかインパクトは薄いけど~~ウマいですね。。。
ただ。。。
ご飯入れたい~~って思わないんだな。。なぜ???




★本編では~~
 名月ネタ(笑)とかご飯などアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~



本編にも書きましたけど。。。
満月。。は明日だそう。。
しかもスーパームーンだそうですよ。。。。。。

是非。。。夜空を見上げてみてください。。。。
イイことおこるかも。。。?? うふ。。♡




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR