はみでるカレーコロッケバーガー

おはよございます~
またまた朝更新でございますな・・・

昨日はお出かけでして。。。
出先でカレー食べたかったんですが。。。
時間的にムリになっちまい。。断念~~~
ま。また次の機会に~~~。。。


お外カレーがアップできなかったので。。。
これを。。
IMG_1369.jpg
ローソンさん「はみでるカレーコロッケバーガー」 130円(税込)

IMG_1374.jpg
はみ出してます。。(笑)

IMG_1376.jpg
カットしてみた。。

ちっとわかりにくいけど~~~
コロッケ。。
シッカリカレー味でニンジンとかのお野菜も入ってる。。。
しっとり感のあるカレーコロッケですね。。

お値段がお安いので。。。
単にカレー味のついたポテトコロッケかと勝手に思ってたので。。
勝手に思い込んではいけませんね。。。反省~~

ソースとドレッシングがいいバランスで。。。
うまいっす!

パンもカレー色~~~
このパン。。
いわゆるバーガーバンズってカンジではなく。。。ふわふわのパンでして。。。
これまたちょっと「意外感」でした。。。


IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg
わかるかな~~
和歌山の地ソース使ってるんですね。。。
ハグルマさん。。。
美味しいですぜ。。


てことで。。。。もしかしてこれは近畿限定のかな~~~未確認ですが。。。



カレーパンネタもたまっちゃってるんだけど。。
また機会があればアップしますね。。。





★本編も朝更新。。。。
 土曜のお出かけレポしてます~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。




さ~~
日曜日~~~ステキな日曜日を。。。。。。




また夜に。。。。







。。たぶん。。。。。。。





 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

これの普通のコロッケバーガーを食べたような・・・
違うかったかな~と思い出していますが・・・ち~ん・・・です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コンビニも支払いだけしか最近は行ってないんで、パンの新製品もスィーツもご無沙汰です~

はみ出るって・・・いいですよね~
得した気分です♪

動揺はお出かけだったんですね~♪
この後お邪魔させていただきます♪

No title

ハグルマさんのケッチャップもおいしいです^^
ハグルマソースは使ったことないですが
おいしいんでしょうねぇ。。きっと!

No title

えええええ~~~っ!
和歌山なの?
私ハグルマさんって知らない。^^;

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

普通のコロッケもあったかな?
定番は「はみでるミンチカツバーガー」てのがあるよ~~

コンビニさんで支払。。。はめったにしませんが~~
一歩入ると。。。
絶対店内1周しちゃいます~~~すかさずチェック~~(笑)

なんかパンより中身が大きいってホンマお得感~♪
こういうのってつい乗っちゃいます~~

お出かけしてきた~~
楽しかったよ~~♪



No title

>あーちゃんさん
こんにちわ~

ハグルマさんのケチャップ~~
たまに買います!
ハグルマさんってコッチに来るまで知らなかったんだけど。。。
どうもおいてるお店がこのあたりがギリってカンジで~~
あるお店とないお店があるんですよ。。。
全体的にちょっとだけお安くて。。美味しいですよね♪

ハグルマさんの「串かつソース」てのがあって。。
サラっとしてあっさりでお気に入りです~~


No title

>びびっちょんさん
こんにちわ~

ええっ!!!!!!!
ご存知ないですか。。。

ちょっとググってみたら。。設立は大阪だけど~~
現在紀の川市だって。。。
どの程度の地域に流通してるかはわからないけど。。

今度スーパーさんとかで見てみて~~~
生協さんでも扱いがあるし。。。(いずみ市民生協さんね)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR