北海道ポークカレー

早朝更新でございます。。。

昨夜はチョーお疲れでして。。クーラー効かせてお酒飲んだら~~
イッキに撃沈~~~~
てことで朝からいっちゃいましょう。。。(笑)


昨日の朝カレー
IMG_1220.jpg
新エヌケーフーズさん「北海道ポークカレー」 先日「北海道ビーフ」はアップしました(2014/07/07)


IMG_1183.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1184.jpg
具が大きい~~~
ジャガイモが大きくてねばりがあってウマい!
ポークも大きめでとろとろに煮込まれてます。。。ウマい!

カレーは甘味の少ないタイプ。。辛いってことではありません。
欧風ですが。。。
北海道らしい感じのカレーですね。。。

IMG_1221.jpg


朝更新してたらハラへってきました~~~~(笑)
ささっと用事してご飯食べよう~~~~~


★本編も朝更新。。。昨夜書きかけで寝ちゃったもんでして~~~。。
 晩ごはんとか~~空の写真などアップ。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。




今日もあづそうですが~~~~
キアイでがんばりましょう!!!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

伝えたいことがあります。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

こんにちは♪

我が家はもうクーラーの季節は終わりました~(無理矢理)

で、お酒が入ると一気に体温が上がる私・・・
なので涼しい部屋で飲みたいです~

おいもさんがゴロゴロのカレーって好きです(*^_^*)
作るときは大きめに切ってるんですが、いつのまにやら小さくなってると
ちょっと寂しい・・・

朝カレー・・・ず~っと食べてないな~

信じられないけど、これが現実です!

誰かに言いたくて…。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

こりゃ見るからに旨そうだ~!

じゃがいもが北海道産となれば最高ですね!


毎日通っている立ちのみ酒屋のママさんが北海道出身でして
たまにメニューにあるじゃがバターを感動しながら味わっております!

それも破格の200円ぽっちです。

北海道からじゃがいもを送ってくれるそうです。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

クーラーを愛して止まないあたしです~(笑)
たしかに。。
用事済ませてクーラー効かせて~~~
ゆっくり飲みたいですよね。。。シアワセ~~♪

このカレー。。
おうちカレーとはちょっと違うタイプなんですけど。。
おうちで作るとどおしても煮込んじゃうし。。
消えゆくのよねえ。。
別茹ででプラスするとか。。。(メンドクサイが)
ジャガイモによっては煮崩れしにくいんだけどね~~
それの見極めができん。。。

ウチは朝はそれぞれ勝手に食べるんで~~
レトルトカレーたべるチャンスが朝しかないのだ。。
(夜は肴で飲むから~~でへへ)


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

じゃがいもの美味しいヤツってハンパないですよね。。
ホンマびっくりするほど美味しい~~~~

そのママさんのじゃがいも~~~
食べてみたいなあ。。。しかも200円って!!!
すばらしい!
伺ってみたいです!!!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR