メガバーグカリー

おはよございます~
またまた朝でございます。。。
すみません。。

昨日は梅田へ行ってきました~~~
そのお話は本編にて。。

で。。。
行きたかったカレー屋さんへ行ってきました!
阪急さんに入ってるお店。。何店舗かありますけど。。百貨店内って入りやすいので。。

人がイッパイで外観は撮れず。。。
IMG_1099.jpg

IMG_1090 - コピー
「いずみカリー」さん。。
今や大阪の有名店になりましたね。。
ずっと行きたかったんですよ~~~

で。。
多彩なメニューがありますが。。。。
絶対食べたかったこれをお願いしました!
IMG_1044.jpg
「メガバーグカリー チーズトッピング」 1350円
ご飯は少な目にしていただきました。。。(大盛もできますぜ)


IMG_1045.jpg

IMG_1046.jpg
ハンバーグは300g だそうです。。。
食べれるかな~~って思いながらオーダー。。。約7分かかると言われました。。

IMG_1047.jpg

IMG_1048.jpg
スゴイでしょ~~~
このハンバーグ。。洋食屋さんの。。ってカンジでうんまかった~~

カレーは甘くてあとから辛さがくるタイプ。。関西系のカレーですね。。
なんとなくウスターソースっぽいお味も。。これも関西系かな。。。
うまいっす。。
あまり辛くはありませんが。。マイルドにもしていただけるようですね。。

フツーのハンバーグもあります~~(笑)
隣の方がこのパンフの写真のを食べられてましたが。。。
鮮やかでおいしそうです~~

今回はメガバーグがどうしてもいただきたかったんですけど~~~
今度は違うのいただいてみたいです!


ご飯少な目にしていただきましたが~~~
完食ならず。。。ゴメンナサイ。。。。。ハンバーグは全部いただきましたよ~~
あ。
このチーズがまた美味しかったですわ~~~~。。



★本編では~~
 昨日お出かけとかアップ~~~~~
  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。


あ。。。
こんなのもアップ。。。。。
IMG_1081.jpg

IMG_1079.jpg

詳細は本編にて~~~。。。うふふ。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは食べるのが難しそうで
お友達と行っても
会話無しの無口な食事になってしまいそうです。


カニ料理での宴会のような。



なんとなくウスターソースの味ですと。


好きだなあ!


これ食べたい!

おはよーぃ!

休日は無駄に早起きなソイです(;´Д`)b

いいなぁ~♪
この圧巻の肉厚感ヽ(*´∀`)ノ

これの為だけに関西行きたいかもぉー!
来年の秋には遊びにいけるかなぁ(σ・∀・)σ

おはようございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおお♪
と~ってもぼりゅーみーですね~
食べてみたいです~♪

家ではこんな分厚いハンバーグは、怖くて食べれませんからね~

うちの長男がチーズ好きなんで、絶対にハマりそうです♪

ガッツリランチをしてないな~(´・ω・`)ショボーン

No title

食べてみたいけど300gか・・・。
肉なら300いけるんだけどな~。
って、どんだけ食うのだ?(笑)

No title

メガバーグと大盛りライス、余裕っス...(笑)

美味しそうなビジュアルですよね...

ビリッと辛みを効かせてくれたら、言うこと無しなんだけど...

こんばんは〜(≧∀≦)ノ

おお!メガバーグ!大阪にまだ一件しかなかった頃に、よく行きましたわ〜←何処でも行くな

そして・・・そのソーセージは!(笑)

No title

>笑ハゲさん
こんばんわ~

はは。。
そおかもですね~~~
食べるのに集中しちゃうかな。。。

カニ。。。(笑)

たぶんとても関西系なカレーなんですよね~~
是非食べに行ってみてください!

トッピングはいろいろありますけど。。
ベースのカレーの感想がお聞きしたいなあ。。。
今度カレーツアーでもやります?


No title

>Soiveさん
こんばんわ~

オヤスミは早起きしなきゃ~もったいない。。(笑)

いいでしょ~~~けど。。
ソイちゃん完食できるかなあ。。。

ホントに大阪に来て来て~~~~~
美味しいものイッパイあるから~~
美味しいもの知ってる人・・イッパイいるでしょ~~うふふ。。



No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

スゴイでしょ~~~
こんだけの厚み。。家では加熱が難しそう。。
だけど~~
やってみたいな~~~。。

息子さんならこのくらい完食されるかなあ。。
このチーズ。。マイルドでうんまかったすよ。。
たしか三宮にもお店があったような~~~。。


No title

>びびっちょんさん
こんばんわ~

300がどんなもんか??
って思って。。
たぶんびっくりドンキーさんのノーマル?が150だっけな~~
その倍?
ご飯もカレーもあるしね~~

お肉300。。は全然オッケーかも~~(笑)


No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~

いいですよね~このビジュアル~~~
ず~~っとアコガレてましたもん~~♡

大盛いけますか~~男前です!
辛口もあるような。。。
今回メニューで確認できなかったんですけど。。

なんか九条本店では夜のメニューにスゴイのがあるそうです。。



No title

>JoJoさん
こんばんわ~

おお!
その当時から行かれてたんすか~~~!
スゴイ~~(尊敬の眼差し。。)

メガバーグは完食されてましたか~~
ヘッポ。。。(笑)


はい。。
このソーセージは。。。アレでございます。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR