ゴーゴーカレーらーめん


あづいあづいあづい~~~ウルサイ?(笑)
も~~
今日は出かけたかったけどやめました。。。
外の熱気に勝てませんでしたわ~~~。。。

で。。おそとカレーもできないし~~~
これは朝食べました。。。。

IMG_1020.jpg
「ゴーゴーカレーらーめん」 イオン久御山さんで270円(2食入)
昨日のお出かけで~~
たまたま寄ったイオンさんで発見。。。

ゴーゴーカレーさん。。。
金沢カレーですね~~~
実店は京都で一度。。。(2013/04/21 アップ)
レトルトもいただきました。。。(2013/10/05 アップ)

これは八番麺工房さんとのコラボ?
製造は ㈱ハチバンさん。。になってますね。。。。
IMG_1042.jpg

IMG_1041.jpg


IMG_1021.jpg
冷凍してあった牛ブロックと玉ねぎを一緒に煮て・・おネギのトッピング~~~

IMG_1022.jpg
ゴーゴーカレーさんらしい黒い濃厚カレー。。。

IMG_1024.jpg
平打ちの太い麺。。
なんかちょっと変わってるなあ。。。
このスープにはこれがいいのかな。。。たしかによく絡みますね。。。。

カレーライスと違って濃厚だけどとろみは少ないですから~~
食感的にはかなり違いますが。。。お味的にはかなりいいかんじ~~~
たぶん。。
一般的に想像できる「カレーラーメン」ではないですね。。
こういうのってウレシイです~~~!

たまたま寄ったイオンさん。。
友人がトイレ借りたい~~って言わなかったら出会ってなかったかも。。。

で。。
ここにはいってるヴィレッジヴァンガードさんでもレトルトカレーなんか買ってみたし。。
なんか楽しい~~~♪



★本編では~~
 お出かけの続きなどアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~
明日はなにしようかな。。。。。


お天気はイマイチのようですが。。。
楽しまなくちゃ~~~ですね。。。。うふふ。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさんこんばんは!
金沢カレー大好きなんでっす!
ゴーゴーカレーが流行る前に福井にあるチャンカレことカレーのチャンピオンに
よく行ってました〜。
イオンでこんなの売ってるんですね〜!
明日買いに行ってきまっす!

No title

>eiji3215さん
おはよございます~

これはホンマ偶然発見したものですが。。。
金沢カレー・・
チャンピオンさんも名前とレトルトは知ってますけど~~
いただいたことはないんです。。

なかなか実店で。。
とはいかないので。。今度レトルト買ってみますね~~♪

ラーメンになっちゃうってのも楽しいですよね。。
とんかつ乗っけてもいいかも~~


嬉しかったです。

不慣れですが聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No title

またこれ気になるなぁ~

ゴーゴーカレーらーめんって!
ゴリラ!?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ゴーゴーカレー好きです。

僕は金沢じゃなくて隣の富山なのですが、高校生くらいの時にゴーゴーカレーの前身みたいなカレーを食べてました。
キャベツの千切りが乗った、こってりとしたルーのカレー。
キャベツとルートご飯を一緒に食べるのがウマいのですよ。

インディアンカレーというチェーン店だったけど、関係ないのかな(^^ゞ

No title

>kumaさん
おはよございます~

ゴリラ。。(笑)
なのかキングコングなのか。。?

ゴーゴーカレーさんのシンボルマーク?キャラクター?
のようです~~~

金沢カレーで有名なゴーゴーカレーさん。。。
それをラーメンにしちゃった的なものですね~~~


No title

>鍵コメさん
おはよございます~

よかったです!
どんなアレンジになるかが楽しみです~~♪

夢って。。(笑)
きっとそのうち~~~~。。



No title

>カゼマカセさん
おはよございます~

インデアンカレーさん!(「インディアン」さん。。かな?)
金沢カレーの生みの親。。みたいな存在ですよね~~
もちろん知ってます!
って言ってももちろん行ったことはないですが。。。
有名店でカレーの本などでよく紹介されてるんですよ~~

金沢カレーの有名店は。。
今はチャンピオンさんとゴーゴーカレーさんですが。。。
それよりもっと前からあるんですよね~~~

インデアンさんで修業されたって個人店もあるようです。。。

ちなみに大阪にはやはりチョー有名な「インデアンカレー」さんがありますが。。
(こちらは「インデアン」さん)
こちらはマッタク違ってて関係ないようです~~~
大阪のインデアンさんも独特なお味で。。。
大阪に来られたら是非。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR