夫カレー


遅くなっちまった~~
ヒミツのお出かけから帰ってきました~~~


で。。
今回はカレーは食べてませんが。。
いくつかのレトルトを買ってきたので~~また追々アップしますね~~~


今夜は短く(笑)
先日の夫カレーなぞ。。。
IMG_0907.jpg
白菜と挽肉のカレー  
夫のお得意カレーですね。。。

ローソンさんのブランパンといただきました。。
カタゆで卵乗っけで~~~

IMG_0908.jpg
ルウはジャワカレープライム 辛口。。。

IMG_0909.jpg
タマゴを崩して~~
混ぜ混ぜしながらいただきました~~~

あっさりとウマい。。。

またリメイクもしてみたいですね。。




★本編では~~
 お出かけをちょっとだけアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」  からどうぞ。。。。



週末はお天気イマイチのようですが~~~~
あと3日。。。どこいこ?なにしよ~~~~???



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いつもおいしそうなカレー情報
拝見させていただいてます。
カレー好きなもので
勝手ながら
リンクさせて頂きました。

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イノキボンバイエさん
おはよございます~

ありがとうございます!
こんなブログでも~~
何かお役に立てたり。。楽しんでいただけてたらウレシイです♪

これからもよろしくお願いします!!


ミンチは当たり前にカレーの具にしますよね。
白菜は中華では当たり前ですが
ご家庭ではなかなか無いかと思います。


しかしベストマッチ食材です!

ご主人は理科センスがいいですなあ!

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

このカレーはもう数年前。。。
夫がネットかなにかで見つけ~~~
何度も作るうちになんとなく変化してきたもの。。

完全な夫のオリジナルではありませんけど~~
リメイクもしやすいし。。
あたしはとても気に入ってます~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR