博多カレーラーメン


台風一過。。。
皆さま大丈夫でしたか。。。。

ウチは幸いなんにもなく過ぎhましたが。。。。。



で。。
今日のカレー。。。。
ずっと前にもアップしましたが。。。
001_201408102159279d7.jpg
㈱栗木商店さん 「博多カレーラーメン」 生協さんで5食パックで298円だっけ?

002_2014081021593008b.jpg
シンプルすぎるパケ。。。

005_20140810215931c5a.jpg

 
炒めたキャベツと豚肉。。ゆで卵とおネギを乗っけてみました。。。

004_201408102159296bd.jpg


006_20140810215932e47.jpg

ごくフツーの縮れ麺。。。
スープはマイルドでクリーミー・・・
何度かリピしてます。。。ウマいのだ。。。。。



★本編では~~~
 晩ごはんとかアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。




台風も過ぎて。。
また暑くなりそうですね~~~~

気をつけてがんばりましょ~~~~



明日はオヤスミなんですが。。。
更新もオヤスミになると思います。。。。。。よろしく~~~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

同じインスタントラーメンなのに
具の力の入れようが違いますね!


私はどうせお湯を沸かすのだから
沸かしたお湯でもやしをボイルし
ボイル後のお湯でラーメン作りです!



コンロが一個しか無いので
鍋とかフライパンを並べての同時進行が出来ないです。

No title

これは・・・・食べよう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近
本当にカレー菌に冒されたような気がしますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ダイエット終了以来
ず~~~っとカレーばかり食べたなりよ|д・) ソォーッ…
どうしてかカレーが食べたくなる|д・) ソォーッ…
オイラにしては
珍しくお料理もしてますなりΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

具材も一緒に煮込んじゃうこともよくあるんですよ~~
けど。。キャベツが入れたかったので。。
一緒に煮込むとカレー度が下がるかな~~と。。。

けど。。
笑ハゲさんはちゃんと別茹でされてるんですね!
このひと手間が大事なんだろうなあ。。。。


No title

>シュークリームさん
おはよございます~

これはそちらには売ってますか~~
大阪ではみたことなくて。。生協さんでたまに出るくらいで。。
なかなかうんまいのよ~~~

ついに本気のカレー中毒に。。。!
これは治らないなりよ。。。

どんどんカレー食べよう♪
自作もされますか~~また見せてください~~~



おはようございます♪

生協さんで出てるんですか♪
えっと。。。生協さんってコープですよね?
私週1のめーむを利用してるんで、そこに出てほしいな~

私は・・・やっぱりキャベツを入れて煮込んじゃうかな~♪
今日はゆっくり休んで下さいね~

それともお出かけかな~ψ( ̄▽ ̄)ψ

シンプルながら♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

シンプルな袋麺に豪華な具材♪
夕飯を食べた後なのに…お腹すいちゃった(笑)

こっちでも手に入るのかなぁー!?

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

時々生協さんで出るんです~~
フツーにお店に並んでるのはみたことないんだけど。。
コープさん。。です~~
もしかしてコープのお店にはあるかなあ。。???(行かないので)

一緒に煮込んでもいいんですけど。。
キャベツも甘くておいしいし~~
ただ。。
カレー重視だもんで(笑)

月曜はご用でお出かけでした~~
んで明日からオヤスミ~~うふふ♪



No title

>Soiveさん
おはよございます~

インスタントラーメンなので。。。
そのままだとアイソなさすぎで~~(笑)
お野菜や彩りもほしいです~~ってほど入ってないが~~

福岡のものだけど。。。
どおかな~~
探してみて~~♪



栗木商店 博多カレーラーメン

先日はじめて食べましたが
豚肉と玉ねぎなどの野菜を入れると
美味しいですね

No title

>天和さん
おはよございます~~

こんな古い記事にコメントありがとうございます!
これ食べられましたか!

ウチあたりでは見かけることがなく。。。
たま~~に生協さんで見たら買いますが。。。

美味しいですよね~~~
具でいろいろ楽しめますね。。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR