ぼんぼんっ家のカレー


今日もヤバい暑さでしたけど~~
皆さまお元気でしょうか。。。


さて。。
本日は~~
IMG_0768.jpg
㈱いちまる さん 「ぼんぼんっ家のカレー」

これは静岡のラジオ番組から生まれたカレー。。だそう。。。
静岡のブロ友さんからいただいたレア物でございます。。

IMG_0756.jpg
挽肉のカレー。。。キーマカレーって言っていいのかな~~

IMG_0758.jpg
高級メロンが入ってるそうですが。。。
メロンの存在は感じられません。。けど~~~なんともフルーティな。。。。。
フルーティなカレーというのはよくありますが。。。
ちょっと違いますね。。。高級メロンだから。。かな~~~???
フルーティな甘味と。。スパイスのバランスがいいんでしょうね。。。
これ。。ウマい!

メロンが入ってるってことでもっと甘かったり。。。
エグ味が残るかな?って思ったけどそうではなく。。
マジウマかったすよ~~~。。。

パスタでいただいてもいいかも。。。。



IMG_0770.jpg



★本編では~~
 晩ごはんとか。。コンビニスイーツなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。。



明日も暑そうです~~~
水分シッカリとりましょうね~~~ふぁいと~~~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡清水のもつカレーは有名なんですが
えっ~静岡生まれなの~
メロンも入っているのね。
今度実家に帰ったら 探してみますね~
なんか 自分に関係するものがこうして記事になるって嬉しいです。

有難うございました!

お願いです。時間をください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

No title

ぼんぼんが食べる高級メロンを使ってるから
ぼんぼんっ家のカレーなのかな?^^
このカレーの写真みたら何となく
こんがり焼いたバゲットにつけて食べたい♪気がした。^^

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

もつカレーはレトルトや缶詰で数種いただきました。。
カレー風味ですが。。。
カンペキにお酒のアテですな~~
臭みが多少あるけど。。。それがクセになりますわ。。(笑)

メロンも静岡の名産?特産?ですもんね。。
このカレーは美味しかったですよ~~

静岡のブロ友さんに感謝です~~~


No title

>びびっちょんさん
おはよございます~

深く考えなかったけど~~~
そおなのかもしれない。。。
「温室育ち」とも書いてるもんね。。。。

カリッと焼いたバゲットかあ~~
それもうんまそうだな。。。。

あ~~
バゲット食べたいな。。。けど外は大雨。。。。ちぇ。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR