魚介を愉しむドライカレー


また台風の影響か。。。多くの被害が出てるようですが~
皆さま大丈夫でしょうか。。。
お気を付けくださいね。。。


さて。。
本日は。。。
これ~~
IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg
お米に混ぜて炊き込むドライカレーですね。。。
398円の半額で購入。。冷凍しておきました。。。

IMG_0705.jpg
炊飯器に入れるとこんなカンジ。。なかなかの具だくさんですよ~~~~

炊きあがりは~~
IMG_0713.jpg
混ぜ混ぜして盛り付け。。。。

001_201408032022311ff.jpg


004_20140803202232a40.jpg

スパイスの香りがめっちゃいいですね。。。。
具材は。。
あさり スルメイカ ピーマン 枝豆 玉ねぎ にんじん  

これ2合用なんだけど。。。
めっちゃ多い。。
お米減らしてもっと濃い味に仕上げてもいいかも。。
具もタクサン入ってますけど。。。もっと足してもいいかな。。。。
海老入れたいな~~


さ~~
また1週間がはじまります~~~

がんばろう!!!



★本編では。。。
 ご飯とか。。。ダイソーさんで買ったものなんかアップ~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。
 

はよ寝よう。。。。





 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・・・今日の食事風景良い(/ω\*) ♡
カフェみたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
華麗カフェΣd(´∀`o)
・・・・・・どっかにありそうな名前なり|д・) ソォーッ…
ピクルス(?)美味しそ|д・) ソォーッ…

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

今日はカフェっぽい??
「華麗カフェ」。。

いつもは「居酒屋 華麗」。。。。(笑)

ピクルスは市販品なりよ~~
本編でちらっとアップ紹介してるなり~~~うまし。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR